スポンサーサイト


あっつーぃ!!

こんにちわん!!

最近、物凄い雷や台風なみの大雨が来たかと思ったら
日中30度位の日が続くようになり…w

そのうち気付いたら梅雨入りでもしているのですかね~w

暦の上では、この前、梅雨入りになりましたがw

現実ではいつ頃になるやら~w

話し変わりまして、朝起きて玄関あけるとピーピー!!何かがないておりますw
鳥に詳しい人は、既にお分かりかもしれませんがw

実は、ツバメが子供つくってました!!

しかも、今の所、3匹確認出来ているようです!!

朝から元気にピーピー(エサくれ~腹へった~よ)などと叫んでいるのですかね~?

そんな中、親鳥は必死になってエサを探しては持ち帰りを繰り返しておりますw
やがて、立派なツバメさんになるのですよ~w
ヾ(≧Д≦*)

でわでわまた~のんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん!!
こっちはもう昨日梅雨入りしました@@;
ていうかそっちはもう30度越えてんの・・まだ6月なのに。。。
ツバメのあかちゃん!?あたしんちもかな~り前にそんな事
あったよ~なw毎日かわぃぃかわぃぃと見てたんだけど・・ある日・・
巣が壊されててツバメのあかちゃん居なくなってました(TT)
親に聞いてみると「ヘビかなにかに襲われたかも!」と言ってました;;
このヘビめ~!!気持ち悪い格好してるくせにf55555
というわけでそれからはもうツバメが巣を作ることはありませんでした。。
やっぱり動物って野性の勘!?かなにかで過去にこの場所襲われてる!とか
わかるのかにゃ;
しばちゃんとこは3匹?元気に巣立つといいね^^b
このブログにツバメの成長載せていってねw
フンの始末大変だろけど・・・wでわでわまたきますねんb

こん~w
お~梅雨入り、もうしてたか~w
うちのほうは木曜あたりに、梅雨入りしたみたいw
ま~梅雨いりした次の日に、夏空がひろがったけどね^^;
そして、次の日も夏空~w
30度超えてるよん!!6月も何も関係なしにorz

ツバメのあかちゃんよb ほほ~やっぱり巣つくるよね~&かわゆいよねw
巣が壊されたですと!! ( ̄□ ̄;) 家も経験あるよんw
家の場合は、カラスに壊されたけどねorz
へびも、よく巣壊したりするよね:;
たぶん同じ場所には作らないと思うよんw
あいすの思っているようにこの場所は襲われるってわかってると思うb

今日みたら4匹いたのかも? 正確な数がよく分からない・・・w
もう大分大きくなってたな~w
今度載せられたら、写真のせてみるねw
フン・・・大変・・・orz だけど 元気に育ってくれ!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
