スポンサーサイト


自動販売機φ(.. )

こんばんは~(ノ`△´)ノ
もう梅雨なんて関係ないさ!!

今週は、ずっと夏空だ!!

って言ったら、来週土砂降りが1週間とか来たりしてw

せめて、梅雨なんだから曇りとか、なら少しは涼しいのだけどな~♪

話しは変わって、お出かけをしたときに喉が渇いたので自動販売機でペットボトルのジュースを買ったお話ですw

細かいお金がなかったので500円玉を入れて、150円のジュースを買いましたw

普通なら、100円玉と10円でお釣りがくると思うのですが……w

その時だけは違った!!

まず100円玉出てこないで50円が出て来た(´~`;)

この時点で、う~んこれは嫌な状況になると予測してみましたw

案の定………当たってしまったorz

正確には呆れてわかりませんが50円玉が3枚位でて

あとは10円玉がマシンガン撃ったみたいに物凄い勢いで出てくるw

しかも最近の自動販売機ってお釣りが2枚ずつ出てくるのですよね( ̄▽ ̄;)

つまり、マシンガン二丁で勢いよくあの狭いお釣りがでるとこに放たれるわけですw

そこで気付きました!!

早く取らないと蓋が動かなくて取れなくなるヽ(`Д´)ノ

もう必死でしたorz

最後には問題なく回収できましたw

ふとお金が表示されるところをみたら………

100円も10円も釣銭切れでした!!

そりゃ~あれだけ出ればなくなるだろ(`w´)ノ

でわでわまたぬ~んw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははwうけたよ^^b
必死にお釣り取ってるとこなんて・・リアでみたらまじうけそぅww
あたしも販売機で思い出した事あるんでカキコしまw
あれはまだあたしが幼かった頃販売機にお金を入れてボタンを押しました。
すると一回しか押してないにも関わらずジュースがドカドカドカッと
5~6本出てきました。。ぉぉwすげ~wと思いながら喜んでいたんですが
よく考えると・・・これどやって持って帰ろ・・・かなと;
ポケットもそんないっぱいないし・・袋なんて持ってきてないし・・・置いていくのももったいないし・・・

考えた結果、家も近いし夜ということもあったんでTシャツの
前広げてそこにジュース入れて持って帰りましたw
またそんなこと無いかなとおもいながら買ってんだけど・・あれから
1度もないや><


ぁwツバメのあかちゃんか~わぃぃ~^^わざわざありがとでした^^
(あれってどやって撮ったのかにゃ・・まさか屋根登ってとったとか!?

こんばw

おお~w うけてもらえて良かったw
ほんまに あれは必死だったよ(T▽T)アハハ!
だってありえないくらい、出てくるのだものorz
しかも、駅前だし~ (◎`ε´◎)

あいすのは、またすごいな( ̄□ ̄;)
ジュースがドカドカッって!! しかも5,6本出てきてるのかw
ってか よく取り出せたな~(* ̄m ̄)
確かにそれだけあると、持ち帰るの困るよね:;
でも、運がやっぱりええの~bb
あと、Tシャツの前 使うとは、考えたものだな~w

そのうちまたあったら、良いなw
今度は、当たりが連続で続くとかさ~( ̄ー ̄)
あいすは、運がよさそうだし~(* ̄m ̄)

おうw 写真ちょっと暗くて見づらかったなorz
でも、見てくれてありっとw  やっぱり かわゆいよね~w
日に日に、泣き声が大きくなってるけど・・・w
ちなみにあの写真、駐車場の天井あたりなのよ~w
ま~家の屋根も登ったことあるけどね(ぁ

いつの間に 拍手とか付いてたけど なんか意味あるのかな(σ-"-)σ

しばちゃんとツバメに拍手^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
