スポンサーサイト


カルボーンw

こんばんはヽ(`Д´)ノ

前も言いましたが「ほんとに梅雨なのか?」っと思っていたら何日か前にニュースになってましたw
( ̄□ ̄;)

今年の梅雨って、異常気象のせいか分かりませんが変わってるのかな?

このまま行くと夏本番は気温で新記録が連発するのではないかと予測していますw

水不足とかにならないと良いですねw

話しは変わりまして、ちょっと気になっているものをメイポの友に話してみましたw

その話題とは!!

「カルボーン」ですw

さ~この言葉を聞いて、何であるか想像できましたでしょうか?

正解は…骨の形をしたヨーグルトっぽい味のお菓子です!!

ここで、あ~あれか!!っと、ひらめいてもらえた方がいたら、それは、それでうれしいですb

ちなみに今の所、知っている方もいれば、何それ?って方もおりますw

今の所、半分の確率で、別れていますw

この話しをしている一部をまとめた物を公開いたしますw

「何味?」って質問
・カルボーン(そのままじゃん
・骨の味(どんな味でしょ?
・カルシウム味(分かりそうで分からなそう

ま~他にも色々あったのですが話しに夢中で思い出せないorz

自分の中ではかなり有名だと思っていたのですが知らない人多くてビックリでしたね~w

どこかに売ってないかな~っと探している管理人でした~w

でわでわ また~っす(`w´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぇー;こっち雨毎日降ってるよ;
もしかして降ってるのこっちだけ!?「かるぼーん」・・・
む~見たことないやwでも少しだけ食べてみたいかも^^
こっちで見かけたら食べてみますねw
かるぼーんってしばちゃんめさ好物じゃないの!?骨だからww
いまはまってるのはきなこもちのチロルチョコ!!これおいしぃb
食べたことありますか~?ちなみに「orz」ってよく聞くんだけどなに(・・)??

こんばw

うは~そっちは、本格的な梅雨なんだなw
こっちは、最近ちょっとずつ雨降り始めてるくらいよw
カルボーン!!絶対おいしいから見つかると良いんだけどな~w
地域限定でないことを祈りますb
あ~確かに好物だ(* ̄m ̄) 骨だからってヽ(´▽`)ノ
きなこもちのチロルチョコこっちでも流行ってるよw
店に行くと箱でものすごい大量に置いてあるけど(σ-"-)σ
もちろん食べたことあるよんb 確かにおいしい~b
orzは、oが頭、rが手をついた腕、zが足を曲げた状態っで分かるかな?
全部くっるけると、なんとなく挫折した人みたいに見えるじゃん?
OTL ← これとかも挫折した人みたいにw

最近前の事件のこと、何も気にせずに、みんなinしてるよんw
姫とかガラガラになりつつあるから、今度 暇みつけていくべ~w
最近inしているか分からないけど、ギルド人数いっぱい増えたりもしてるw
ギルクエもラストまで行ったりもね~w 毎度ながらビシャもね~w

ふふふのふwちゃんとinはしてますよbたまに(ぁ
ぁ~w挫折ねwよく考えたね~(。。)どっちかって言うと「土下座」みたいかもw今もカキコしながらチロル食べてたりしてw
こっち発売遅いからそのうち出るかも(かるぼーん)
姫ガラガラなのー!?是非お供させてくだしゃ~><いっぱいがんばるからw
ギルクエまだ最後まで行った事ないから・・今度みんなでクリアしたいね^^b
行ったのかなり前だからまったく覚えてなかったりして・・・・;;

おお!! 最近見なかったから忙しいのかな~っと思ってたw
そそ~w 土下座でも良いかもねb(パッと思いついたのが挫折なだけだからw)

チロル好きだな~(* ̄m ̄) 美味しいけど食べすぎに注意w
実はカルボーン何年も前のお話よ~w
だからどちらかというと 昔 売ってたかも???

姫ね~w 狩場ちょっと回れば 何か大体あいてる気がするw
機会あったらいこっ!! あとあそこは、油断すると墓しやすいから気をつけてb

ギルクエ コツつかめばすぐクリアできると思うよんw
そだね~みんなでクリアしようb
そして、ボーナスマップで良いのがでることに期待w

この前 無知で行ったから大丈夫かも(ぁ
ま~教えられる範囲で教えあおうb
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
