スポンサーサイト


ツバメさんw

∧_∧ アロハー♪
 (*゚ー゚)
  |つ |っ゙
 ノハリ从ハ
__∪_∪__
とっても、かわいい印象受けたので先頭にもってきてみましたw

う~ん梅雨なのに暑い!!
場所によっては梅雨らしく雨降ってるみたいですねw
こっちは全くと言って良いほど降りませんヽ(`Д´)ノ

涼しい程度で降ってくれたらな~♪

話し変わりまして、ツバメさん気付いたら旅立ちが近い!!

何日か前までは、灰色っぽい体で赤ちゃんらしいな~っと思っていたのにw

いつの間にか、真っ黒な体で黄色のクチバシになりましたw

ハッキリ言って親と区別つかん(ノ`△´)ノ

羽をパタパタして、飛ぶ練習も結構し始めたな~っと思ったら、近くの電線に止まってるし!!

ツバメさん大きくなったら何日かで飛べるなんて凄すぎです!!

もうちょっとしたら、旅立ちの時が来るのかな(:_;)
元気なままで帰ってくるのだよ!!

ってことでツバメのお話でした~w

でわでわまたのん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なになに?一番↑のってもしかしてツバメ?
ぇー!!もうそんなに大きくなってんの・・・この前巣作ったって聞いた
ばかりだと思ってたのにw
あたしのあかちゃんも旅立ちのときがw大きくなって帰ってきてまた巣作るといいね^^b

久々に今日けんたいってきましたw
2回も墓したけど;でも7%↑f5
チロル食べすぎはヘーキよb一日食べても2個までってあたしの中で
決めてるから^^(冷蔵庫の中には常に入ってるけどねw
ギルクエって時間かかりすぎるのが難点よね~;でも苦労する分クリア
した時うれしぃかもwビサの時がかなりうれしかったからb
というわけでそろそろおねむなのでねますね~wおやすみーzzz・・・。。

おっはーw

う~ん、ツバメだったらすごいな~(* ̄m ̄)
ただ、踊っている顔文字よ~( ̄ー ̄) 若干ずれちゃってるけどorz
ツバメの成長って大分早いからな~(T▽T)
どこまで旅立つかな~w あと巣の場所覚えてたらいいな~w

おお!けんた行ったんだw
2回墓か(T▽T) 結構大変だったな( ̄ー ̄) でも7%アップおめっとw
ほほ~w 一日チロル2個までかw えらいな~自分で制限もってw
冷蔵庫に常に入ってるってことは、箱買いか(ぁ
ギルクエなれちゃえば20~30分くらいで終わっちゃうよb
確かに苦労したぶんクリアは、うれしいねヽ(´▽`)ノ
ビサは、も~何回もやってるから、ドロップが楽しみだったりしてw
じゃあ今度3分で撃破よろしく!! (* ̄m ̄) 気合でねw
遅くまでおつかれさま~w & 一日に二回もコメントありっとw

(^Д^)ノ

ぇっへん(^∀^)ゝ
久しぶりーーー!!!!!
メイポできるようになったんだョ~~♪♪
夏休みだけっぽいんだヶど。。。
まァいっか★

ツバメかァ~~友達の家に巣作ってるの見たことあるよ~~(≧ω≦)ノ
私の家の近くではまったく見られません。。。
飛んでるところなんてあんまり見たこと無いんだー。
でも巣作ってるのみれたのはすっごい嬉しかった(//∀//)
確かに。 凄いよねー^^
鳥見ると、私も飛べたらなー。なんて思うもん。
飛べて何をするなんて思わないけど^^;

んと、また来ます!!!
んでもって、またコメントします♪
んじゃァ、またネン(・ω・)ノシ

こんば~んw

おひさ~ん^^
返信だいぶ遅れてごめんね(:;)
ちょっと、パソコンにウイルス感染予防するものを入れてみたら
そのせいでパソコンの調子が悪くなってしまってorz

コメント見てると元気そうにしているようだの~b
おお!!夏休みできるようになったのかw
かなり久々ってやつになるのかな???
そいえば今年って海の日かなり早かったけど、もう夏休み近いのかな?

ほほ~やっぱり友達の家とかにツバメの巣ってあるもんだね~w
あら~:; ビスの家の近くにはツバメさんあまり飛んでないのか:;
でも、もしツバメが巣を作っても、巣が敵におそわれなそうなとこが
もし見つかればそのうち作りにくるかもよw

やっぱり凄いよね~w 生まれて羽バタバタさせたら飛べるのだものw
「飛べたらな~」っかw 夢を持っていて良いねb
近い未来に飛べるようになるかもね~w
飛んでる夢なら、何回か見たことあるのだけどな~(ぁ

おう!! 暇なときにでも見にきてくださいましb
なるべく更新できるよう努力いたしますのでw
でわでわまたの~んw

返事なんていつでもおkだよ^^

んー・・・ツバメは見ないけど、カラスは見る。。。←ぇえ
カラスはゴミの敵だぁ!!!←何それ

うん、元気。おかげさまで、ネガティブ カラ ポジティブにv-278
ちょっと、精神年齢上がったかも~~~㊤㊤←ぇ

でも、毒舌は今まで以上にご立派に。ぇへ
柴ちゃんこそ、元気そうでbb

なんかね、今のところ成績上げ上げだから、ずーっとメイポできるといいな★
マーッタクやってなかったら、まだ28のままだし。
2次いってないし。。。
こりゃぁ、夏休み頑張らないとナ~
うしっ頑張るぞ!!!

こんな時間だけどこんばんw

おお!! ビスは広い心の持ち主ですなb

ほほ~ツバメは、おらんけど、カラスはいるのかw
家のほうは、カラス減ったな~w もしかして移動したのかな(ぇ
確かにカラスはゴミあさるからな(*ノω<*)
ゴミの敵だぁ!!! ← 見事につられたw

ほほ~w ネガティブからポジティブか!!
そして、成長もかなりしているようですな(〃▽〃)
今後がたのしみ~☆

毒舌は、今まで以上にご立派にΣ(・ω・ノ)ノなんですと!!
ちょっとビスが怖くみえるな(*ノω<*)

おお!!成績上げ上げなのかw 賢くてよろしいですな\(*^▽^*)/
そだね~w ずっとメイポできる環境になるといいねb
28か、ビスに最後に会ったのって相当前だな(ToT)
夏休みか~w 早めに宿題とか終わらせて、
思いっきり楽しい夏休みにできるといいなヽ(〃≧∀≦)ノ
ファイトだ!!!応援してるぞ!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
