スポンサーサイト


夏休み~♪

みなさま!!
こんばんは(= ̄▽ ̄=)
・blogを見に来ていただいている常連さん
・たまたま見に来てくれたかた
・管理人の記事が好きだってかた(">_<)っ)'3')
いずれにしても訪問ありがとうございますw

いや~ついに夏休みの季節ですか!!

宿題一杯抱えてる人も一杯いるのかな?

それとも夏休み入ったけど
関係なく部活だ~!!
あるいは合宿だ~!!
って方も多々おられるのかな?

そんなことより祭だ!!わっしょ~い!!
って方もいるのかな?

いや~やっぱり海に山にレジャーを満喫って方もいるのかな?

ま~いずれにせよスタートが一番肝心だと思います!!

みなさん悔いなく過ごせることをお祈りいたしますw
さて~またいつもの日常のネタに参りますw

ある日、電車に乗っていたのですが、電車の中を見渡せば大体何かしらの広告は目につきますよね?
(目につかなかったらすみません)

夏といえば夏のバーゲン!!ってのが目についたのですよw

んで、略文字が流行っているせいか「夏バゲ」って書いてあったのですが……

夏バゲのある文字の点々が柱に隠れてました( ̄□ ̄;)

もうお分かりでしょう!!
夏バゲのハの点々がなくて、「夏ハゲ」になってましたw

いや~点々ないだけでとっても印象の強いこと!!

続きまして同じくある日の電車の中での出来事ですw
電車の中に人が乗って参りましたw

その人は、メールでも打っているようですw

ふと視線をずらしたら携帯にゴロゴロと一杯何かが、ぶら下がっておりますw

その正体はなんと「ドコモだけ」でしたw

見た目で10匹程度くっ付いていますw

ドコモだけがかなり好きなんだな~っと感じました~w

でわでわ、この辺で、またの~ん(*´ω`*人)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み夏休み(なつやすみ)は、教育機関や企業などが夏の間、授業や業務を休みにする長期休暇のことである。普段、学校では体験することの出来ないことに子供たちが挑戦できるようにというのが、その趣旨である。学校での正式名称は「夏季休業」。企業などでも、従業員・構

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
