スポンサーサイト


肌寒い季節ですね~w

こんばんはー!! (*`・ω・´)ノ

昨日の夜は、「しし座流星群」とやらが来ていたそうですね~w
運よく流れ星を見ることが出来た人はいますでしょうか~???

そして、今日は、なんと!!! ボジョレー解禁日でございますw
毎年毎年話題となっておりますが、今回のボジョレーはいかがなものでしょうね~w
飲みやすいといいな~w (ぁ

最近、ふと疑問が浮かんだのですが、
電車には、乗り降りするための扉ついてますよね~w
そして、エレベーターにも乗り降りするための扉ついてますよね~w
ま~他にも、上の例にあげたようなものを想像してみてくださいw

一回は、きっと経験または、見たことがあるとは思うのですが、
扉に挟まれたりってことが起きたりしますよね~???

そこで、問題っ!! ちゃちゃんっ!!
「もし、何かの拍子で携帯電話などが挟まったらどうなるのでしょ~???」
1.安全な機能ついているのだから、扉が開くさ~w
2.携帯電話など挟まれてもある程度は耐えられるさ~w
3.ちょっと痛々しい結果になってしまうさ~w (ちょっと破損等)

さ~どうなるんでしょ~???
ま~安全性を考えて、扉が開くか、ある程度耐えてほしい!!!

管理人のちょっとした疑問でした~(*ノω<*)

んでわ~またの機会に~ヽ(〃≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさぁ~♪
メイポで会ってもお話ししなかったからコメ書きます~w

友達と似たような実験したことありますww
車のパワーウィンドーで。
まず、友達の腕で実験・・・ 見事に挟まれました><。
次はボックスティッシュ・・・ グッチャリ無残な姿に。
当時は友達のあわてっぷりがおかしくて大爆笑だったんだけど
とてもキケンだよねー^^;
ウチのマンションのエレベーターには
『ペットのひもが挟まってエレベーターが動くと、
とてもかわいそうな事になるから気をつけてね!』
と言う趣旨の注意書きがしてあるよー。

だから私の予想では、
『携帯が挟まっても薄いからドアは開かない!
挟まったときは壊れなくても、動いた時に真っ二つ!
そして場合によって高額の賠償金発生;;』
ですw

こんばw

おひさ~ん♪ お元気そうで何よりですね~w

おおっ!!似たような実験したことあるとは、いがいでした(*ノω<*)
ほむほむ。車のパワーウィンドーですか~w
確かにそれの場合もありえるのですな~w
まず、腕って( ̄□ ̄;)結構勇気ありますなw
しかし、イタイタしい結果でしたね(*ノω;*)
続いてティッシュですか~w 無残な姿にヽ(〃≧∀≦)ノ
これは、腕の結果から分かるように想像できちゃったw

確かにこんな結果になっては、あわてますわ~Σ(・ω・ノ)ノ
そして、キケンなことでもあるのによく実験をやったな~っと何度も思っちゃったw
やっぱり同じようなことを一度は、考えるのですな~w

ほほ~w マンションには、そのような注意書きもあるんだw
「とてもかわいそうな事」ってのから、めっさ気をつけないとっ!!
っと思えるな~w

うはっw やっぱりドア開かなそうだよね(*ノω;*)
でも新しい意見が生まれたっ!! 動いた時に真っ二つかw
自分のなかでは、扉がしまったと同時に破損までしか考えてなかったorz
場合によっては、賠償金か~w
最近の携帯って高性能だから、何かと高くなりそう・・・(ぁ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
