スポンサーサイト


あけましておめでとうございます~♪

はいっ!! 2008年あけました~w

ってことで、みなさまあけましておめでとうございます\(*^▽^*)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*`・ω・´)ノ

今年は、初日の出 見ることできるかな~???
確か去年は、曇り空で見れなかったような(*ノω<*)

日が昇ったら、福袋ラッシュ!!っとかになってくるのかな~w
もしかしたら、今からでも福袋のために並びに行くって人もいるのかな~?

っというか、まずは、初詣ラッシュ!!か(*ノω<*)

最近ちょっとメロメロパークで、あっちこっちに書きこする努力をしてみていますw
思ったよりも早く、返信とか来ると結構ビックリしていますが、
とってもありがたいですヽ(〃≧∀≦)ノ

お友達も少しずつ増えております♪
良かったらポポルちゃんとお友達になってくださいませb

でわでわ~2008年みなさまにとっても良い年になりますように゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
2008年初の書きこでした~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさひさw
あけおめーw
たまには。メイポはいってきてねー。
ばいちゃーーーーーーーーーーーーー

おはろーw

ガルちゃんお久しぶり~><
そして、あけおめー\(*^▽^*)/
元気にしてるかの~?

おうw 了解した~w
一緒に何か出来るときがあったら、またよろしくですぞ~bb

No title

ちょい遅れましたけどあ~け~お~め~(^0^)ノ
今年のお正月は熊本行ってきましたw
阿蘇山行ったら(ていうか知ってます?)山の上のほうはというと。。な・・なんと吹雪!!
そして道路にも雪が積もってるじゃないのよー;;
なにこれー!!あたしんとこは雪なんて降ってもいなかったのに・・・。さ・・さむい::
しばちゃんとこ雪降りましたー??
メロメロパーク?なにそれ?カキコとかするとこ?
というわけで久々足跡残しときましたw&ことよろ(^^)

No title

おけましておめでとん\(*^▽^*)/
おおっ!! 正月からお出かけですか~w
阿蘇山もちろんわかりますよんbb
ふっ吹雪っ( ̄□ ̄;)!!
ま~山の天気は変わりやすいっていうからな~w
富士山なんて、下から上に雨が降る?(降るとはいわないか)現象があるよんw

道路に雪積もらないってのは、何か不思議な現象ですな~w
想像しただけでも、ブルブルってくるわ~w

うちの方は、全く雪降らないな~^^;
雪が降る~って予報は、あっても結局降らない・・・orz
雪みたいな~(ぁ

メロメロパークは、ブログのパーツよ~w
他の人の家にいってカキコとか挨拶ができるのよbb

今年もよろしく~ねっ(o☆ω・)o・‥…━━━★キュピーン!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
