

こんばんは~\(*^▽^*)/

段々暖かくなり、ようやく春に近づいてきているな~っとおもいきや?
一気に気温が下がり、真冬の寒さが到来いたしましたね~(*ノω<*)

しかも、この季節、風びゅんびゅんっ!!なので、
花粉もあっちこっちに飛んでもいますね~(ノ。・ω・)ノ

そろそろ花粉症の方は、辛い季節となってきましたorz
ちなみに、管理人も花粉症になるので、この時期注意が必要なのであります(*ノω<*)

今日、テレビでチャンネルをまわしていたら、ペン回しについての番組を放送していましたw

おおっ( ̄□ ̄;) 「なんだあの技はっ!!」

ってのを軽々と、こなしていたりしていましたw

昔、何かの縁があり、友達とペン回しについての技の動画を見たことがあったのですが、
まねして、何度か挑戦もしたことがあったな~っと思い出しましたw

結論として、何がどうなってそのような動きをするのか不思議として終わってましたが(*ノω<*)

ペン回しの技として、ダイナミックに見せるにはっ!!

指だけでなく、手首も一緒に使うとよろしいようですw

ペン回しに興味があるかたは、ぜひ手首も使用してみてくださいヽ(〃≧∀≦)ノ

でわでわ、また~です(*´ー`*人)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
