

梅雨入り~

こんばんばんヾ(=^▽^=)ノ

さて、月は変わり6月となりましたね~w

そして、最近、紫陽花が咲き始めましたb

紫陽花といえば⇒梅雨がやってくる!!

ってことで気付いたら梅雨入りしてました(・ω・`*)

梅雨といえば⇒「じめじめ!!」ってイメージが1番初めに思い付くのですが

みなさんは、最初に何を思い浮かべるでしょうか?

それは、なかなか思い付かないだろうって意見がありましたらお願いします(^人^)

話は変わりまして、最近よくピヨピヨっと言う声が聞こえるようになりましたw

この続きは、次回にまわそうと思いますb

でわでわーまた(ノ゜Д゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ?こっちよりしばちゃんとこの方が梅雨入りはやかったんだ(??)
こっちはつい2~3日前に入ったばかりですよ~
梅雨といえば⇒「かたつむり」!?
ピヨピヨ?もしかしてそれってさー去年?のツバメのヒナが帰ってきて
そのヒナがまたヒナ育ててるとか!!
う~ん・・それだったらすごいよね(*^。^*)

こんばん

おおw 梅雨入りこっちの方が早かったのか(・◇・ )
ま~梅雨といいながら晴れて暑くなったり~で変な天気だけどねw
そっちも梅雨入りか~w そして、ついに「ジメジメっ!!」の季節かw
「大雨」と「じめじめ」注意報を発令いたしますψ( ̄▽ ̄)ψ

梅雨といえば⇒カタツムリときましたかb
確かに、梅雨で有名だもんね~w
で~んでん、む~しむしか~たつむり~♪♪♪ ←ちょっと懐かしい

お~w よく覚えているの~w
去年のツバメのヒナかは、分からんけど気づくと巣つくってるのよ~w
毎年ヒナのヒナとかで続いていったら良いもんだの~w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
