スポンサーサイト


そろそろ梅雨明けかな~w

こんばんはっ!!

日差しが厳しい季節となってきましたね~w

外に、一日いたら、真っ黒に焼けるんでわ??? (焦げないように注意を

梅雨~っとは言うものの、ほとんど雨降らずな天気ですが、

このまま梅雨は、終わってしまうのかな~w

このまま雨が降らないのが続くと、あっつ~い夏が待っているのでしょうかね~w

さ~今年は、一体何度という新記録がでるのかな^^;

ここから話は、変わりまして、ちょっとしたトイレでの出来事です。

最近は、どこにいってもウォッシュレットっという物が付いていますが、

便器本体にリモコンみたいのが付いている場合と、

便器とは離れて付いている(トイレットペーパーの左あたりに)、リモコンみたいのがありますよね~w

今まで、全く持って気にしては、いなかったのですが、ある日ある出来事が起こりましたw

後者に話した、便器とは離れているタイプでのウォッシュレットでの出来事です。

※トイレは、複数並んでおり、同じ形のウォッシュレットが付いているのを前提とします。

座って一息ついていたら、何にも押してもないのに、下の方がウィンウィンうなっています。

ノズルの洗浄でもしているのかな~っと、思っていたら、次の瞬間・・・・・

ぷっしゅーっ!!! っと温水が飛び出てきたっ!!!

えっ??? 何故にいきなり出てくるんやねんっ!!!っと心で思い、

すかさず、リモコンの止まれを連打してみました。

見る見るうちに、勢いは弱まり、「あーびっくりしたっ」っと一安心した次の瞬間・・・・・

再び、ぷっしゅーっ!!! っと温水が飛び出てきたっ!!!

なんやーっ!!! 一体何に反応してるんだーっ!!! っと不思議に思いました。

とりあえず、このときは、一難さってまた一難で終わりました。

冷静に、あとになって考えてみたら、リモコンの送信ミス??? なのかなw

隣の人のリモコン操作に反応して、温水でたのかなーっと思いました。

ちょっとした体験話でした~w

でわ~次回に(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

ウォシュレット!!?
そ、そりゃ大変だったね~~


久しぶりですv-355
元気ですか――ッ!!!笑


今度はイツ来れるか分かんないけど、
また絶対来ますv-353

No title

お久しぶり~♪
時々のぞいてはいたんだけど、柴さんのイメージとは違った記事の内容だったから思わずコメントw

リモコン誤操作?といえば、
入院中、夜中にリモコンで隣のテレビをつけるっていうイタズラやってる人がいたよ・・・
子ども同士だったんだけど、大人でもパニクるよねぇ

トイレの中なんて災難だったね><
リアルドリフだな (うーん、古いか・・・?

こんばんはー&おひさーです

****************************************************************
ビスワン
お久しぶり~(≧∇≦)ノ
夏ばて気味だけど、元気があれば何でもできるーっ!!
元気にしてるー?

そそ~ウォッシュレット事件は、予想外だったので大変だった。
リモコンのタイプを使用するときは、気をつけないとね(>ω<)

またのご訪問お待ちしておりまーすb
****************************************************************
はばねら
お久しぶり~(≧∇≦)ノ

おおっ(゜0゜*) ここのところ、日常の事しか書いてないから、
みんな興味ないかな~っと思ってた。

ほほ~リモコンの誤操作事件ですなw
入院中に、そんな事件があったら流石にビックリしますな(/_<。)
たまたま番組でホラーとか放送していたら、怖さも2倍に(ノ∇≦*)

まさか、トイレでこんな予想外な事が起こるとはねーw
リモコンのタイプを使用するときは、気をつけないとね(>ω<)
まさに、リアルドリフ体験( ̄◇ ̄)b
****************************************************************
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
