スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も後一ヶ月半w

こんばんはーw 11月中旬となりましたねーw

いまだに、朝と夜がさむーいという日々が続いていますね(^-^;

でも、最高気温とか見ても、20度以下なので、本格的な秋?または、冬?の到来ってことかなw

夜空を見れば、すっきりまんまるお月様が見えたり、一番分かりやすいオリオン座が出てたり、

やっぱり、秋より冬に近いのかなーw

・ネタ話
今回は、自動販売機とかでよく見る「ふるふるシェイカー」についてのお話をいたします。

この飲み物が出た当初、炭酸とゼリーが一緒になっているということで、

フルーツポンチに近い感じなのかなー(フルーツと一緒にサイダーを入れてる物)っと思ってました。

そこまで、特に気にはしていないで生活をしていたのですが、

周りの人が飲んだりしているのを見たり聞いたりしていたら、

色々な意見が出てたので興味がでましたw

ある人は、「あれは食べ物だよ」、またある人は、「あれはデザートだよ」

っといった感じで、どの方の意見を聞いても、飲み物という感覚がなかったようですw

んじゃーw 自分で確かめてみようという事で、早速買ってみました。

缶には、10秒程よく振ってくださいとあったので、なんとなく余計に振ってみましたo┤*´Д`*├o

その後、開けて飲んでみる?または、食べてみる?ことをしてみました。

ほむ、みなさんの言っている意見がよく分かりました。

あれは、飲み物という感覚より、「食べ物または、デザート」という感覚の方が強い!!

なので、お勧めとしては、食後のデザートか小腹が空いたときに買ってみるのがよろしいかも?

オレンジとグレープ味しかまだ飲んだことがありませんが、

管理人は、オレンジの方がおいしいかなーっと思っております。

次は、レモン味にも挑戦したいと思いますw

一回よく振らないで、飲んだことがあったのですが、

その時は、缶から何にも出てこない状態になって、ちょっと切ない思いをしましたので、

みなさんも飲むときには、よく振ってから挑戦いたしましょうd( ̄◇ ̄)b

・メイポ話
えっとー残念ながらこちらは、ルーターの調子が悪いせいなのか、

時々、通信が遅れてくるせいで、まともにHP・MPの回復が出来なかったり、

ドロップ品を拾うことさえも怪しいとこなので、しばらくお休みとしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよw今年も残すところ@一か月ちょいとなりましたね~(*^^)v
あたしんとこも段々と寒くなってきました。。。
実はもう・・・こたつ出してます(*^。^*)b
この季節はねこになりたいw

ふるふるシェイカー!?あれ、気になって一度だけ
飲みましたー。
たしかにあれは、飲み物っていうより~食べ物
近いですねーwあれってやっぱ振らなきゃなんだねwそいえばCMで「振らなきゃ飲めない」って言ってたよ~な言ってなかったよ~な・・・w
ところで販売機のこんにゃくラーメンっておいしいんですかぁー(?_?)食べたことある~?
あたしの予想では(;一_一)←こんな感じかなw

ェぇぇぇぇぇぇぇええええーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しばちゃんしばらくお休みなのー(ToT)/~~~
ルーター調子わるかったら2台とも通信おかしくなるのー??
ぅぅ・・;早くなおるといいね(T_T)

んー。。かきこしてたらなんか♪流れてきたよー?
それと今日気づいたんだけどTOPの☆キラキラ
してたんですね~w(気づくのおそっ



おはよーん♪ 今年も@一ヶ月ちょいだねーw
この時期になると、一年って早いなーって思う(>o<")

ついに冬が近づいてきましたかー( ̄ー ̄)
同じくこたつ出してますd(⌒ー⌒)
こたつで丸くなったら、猫の気分になれるかも?

おおw ふるふるシェイカー試してましたかーw
やっぱり、飲み物じゃなくて食べ物に近いよねーw
あれ振らないと、全く中身出てこないのよ^^;
確かにCMでも「振らなきゃ飲めない」みたいなことよく言ってたかもw
販売機のこんにゃくラーメンまだ食べたことないなー(>_<)
よし、今度試してみるねb あいすの予想通りになったりしてw

そそーw 5秒おきくらいに画面止まって、
回復も出来ない、敵も倒せない、ドロップ拾えないって現象に陥ってますorz
ルーター調子悪いと、2台とも経由してるからやっぱり駄目なのよ(@o@)
何とか復旧方法見つけている最中なので、普通の狩りはまだ出来ないけど、
直ったらまた、色々よろしくです(・ε・)/

おー? 音楽流れたの? うーん特に何も設定してないから、
あるとすれば、メイポの「今日の音楽」みたいの押したときのみかなw
そそーw 時々テンプレート探してて、綺麗だったから変えてみたの( ̄ε ̄〃)b

おはよw今日はとって~も寒い日でしたとさ;
それでー風がつおくてー真正面から吹いてきたら
息が出来なくてあやうく窒息するとこでした(>_<)
でも,いいこともありましたwポッケに手いれたらさー
なんか丸いものあるんだよー?なにかなーって出してみたら、な、なんと去年?入れたまま忘れてた500円玉でした(*^^)vなんか儲かった気分♪

5秒おきくらいって重症じゃないのー!?
むー;;早く直りますよーに( 一一)しばちゃんにかかればチョチョイのチョイでなおりそうだけどw

てんぷれーと?で見つけたんだw夜空も綺麗だけど
あたしは一番最初?の犬が何匹かいるのもかわいくて好きでしたよ(*^。^*)

ぉぉwこんにゃく感想聞かせてねんwたぶん・・・かもだけどwあたしは今度チロルの「しおバニラ」あれ食べたい(●^o^●)

実はあたしさぁ~「、」とか「。」どこで使うかいまだに
よくわかりませんwいまカキコしたの見直したら「、」
1個しか使ってなかったや(^_^メ)

おっはーw うはw ついに寒気到来かなw
風が強くて息ができないとか、めっちゃ大変そう(>o<")
もうそういう時は、息を止めて頑張るしかないか(ぇ

おおw ちょっとした幸せな気分ってやつかなーw
じゃあ今度は、500円2枚入れておいて、来年また幸せな気分にーw
なんてねーw

そそーw 結構重症になってるのよーw
だいぶ前に黒健太狩りに行ったとき、相当変な表示の中
狩りとかしていたからねー^^;

最近は、設定変えてはいるけど、試していないから、
うまくいけば、よくなっているかもーっと望みをかけているb

こういうブログ書くときに大体、テンプレートっと言って、
デザインとか、絵とかある程度決まってるものが沢山あるのよーb
気分で変えてるから、そのうち ころころ変わってるかもw
あのわんこさんのテンプレかーw あれも結構長く使用していたなーw

チロルに塩バニラってのがあるのかw
聞いた感じだと、うーんって感じもするけど、
意外とおいしかったりするのかなーw

あー自分も基本的に、「、」とか「。」は使い分けよく出来てないよん。
考えてみたら、「、」とか「。」より、「w」とか「b」とかの方が多いかも

あと音楽って、もしかしたら1時間ごとになってるメイプルの音楽かも?
この記載してるときに、突然音楽なったから、何かと思ったし。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。