スポンサーサイト


一月ももう下旬・・・w

こんばんはー。

朝と夜が、とっても寒くぶるぶる震えている管理人です!!

この記事を書いているときも、外は寒いのかーって考えたりしております・・・。

こんな寒い時に、雨ってやつが降ってくると、耳が取れそうなくらい寒くなりますよね。

そいえば今日は、小学生が水溜りに氷がはってるとこで遊んでいるのを見かけたな・・・。

今の一番の冷え込みが、外に氷がはるくらいの寒さってことだけは、伝わりましたでしょうか?

えーそんなの序の口だって・・・orz

まーまだ冷え込むかもしれないので、風邪だけには気をつけないとって思う今日この頃です。

そいえばこの前、ちょっと変わった食べ物を発見したので食べてきました。

石焼きビビンバなら、みなさんご存知かと思いますが、

管理人が食べたのは、「石焼きオムハヤシ」っであります。

石焼きの入れ物で、違うシリーズがあったのかっと思い、早速食べました。

品物が運ばれてくると、やっぱり例の入れ物にオムハヤシが入っていました。

ここまでは、「想像通りだー!!」っと考えておりました。

熱さは、ステーキを頼むとジュージューうなってる程度に見受けられました。

いざスプーン投入・・・。

持ち上げると、なんとチーズがとろーんっとなっておりました。

おおっ!! チーズ入りなのかっと思いながら口に運ぶと、とっても「うまー!!」でした。

下の方をすくうとやはり、おこげってやつが出来ていました。これはこれで「うまー!!」でした。

唯一の難点は、熱くておいしいけど、口の中をやけどしそうなこと・・・。

食べ終わるころには、汗をかくほど体が暖まってました。

また、機会あったら食べに行こうっと思う管理人でしたー。

でわ、またーです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^*)

めっちゃ久しぶりですw
覚えてるかなー^^

最近は寒さが堪えないね><
私の住んでるところは、まだ暖かい方だと思うんだけど、
それでも寒い;;

石焼きオムハヤシ!!何それ!!初めて聞いたよ!!笑
おいしかったのかー。食べてみたいw

受験がすぐそこまで迫ってきています;;
怖いし、緊張するけど、精一杯頑張ります!!

また、受験が終わったらコメントしにくるね♪

こんばーw

めっちゃお久しぶりっすーw
もちろん覚えてますよー^^b

ほんと、寒いよねー><
帰ってくるときとか、耳真っ赤になっちゃうしorz
少しでも暖かいと良いなーっと思う。

石焼きオムハヤシってやっぱり初めて聞くよねー。
とってもおいしいよん。ただめっちゃ熱いけど・・・。

おおー!!受験ですか。
前日は、よく寝て次の日にそなえるのだーb
緊張しているときは、大きく深呼吸してねb
絶対合格できるようお祈りいたします(^人^)

いつでもいらしてくださいねー♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
