スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月はじめ

こんばーん。

2009年早くも2月となりましたねー。

電車に乗っているとチラホラ受験生の姿が見受けられます。

多いときは、車両いっぱいくらいいるのでは?ってくらい乗っているときがありました。

管理人のお友達にも受験生がいますが、全力で頑張ってくださいっ!!

心から応援いたします。

さて、この前に引き続き今度は前々から考えていた

あるものを食べるお誘いがありましたので行ってきました。

そのあるもので、うわさに聞いていたのがものすごく山積みになっているものだそうです。

初にお目にかかると、やはりどなたでも驚くほどのものだそうです。

そのあるものとは、「からあげっ!!」っでございます。

うわさから管理人の想像で思い浮かんだのは、

まず、大きさは一口サイズで、今にも崩れそうなほど山積み!?にされている。

っとまー、普通じゃないだろっみたいな想像をしているのでした。

実際、現場に行きディスプレーを確認してみると・・・

なんと分かりやすいディスプレーなんだろーってくらい一目瞭然でした。

しかも、そのからあげの名前の中に、「伝説」って文字が入っているではありませんか。

中に入り、注文を済ませ雑談をしながら、まだかまだかっと待っていると・・・

ようやく、「伝説のからあげ」の登場っとなりました。

伝説ってことだけあり、第一印象も強かったのですが、

管理人の中で一番気になったのは、店員さんが「伝説のからあげ」をテーブルに置くとき、

以下のようにささやいておりました。

店員さん:「ドーン!!」

以下自分の心の中のアクション。

管理人の心:ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

っとまーやはり想像とはちょっと超えておりまして、

まず、からあげ一つの大きさがとてつもない大きさでした。

普通に目にするからあげの6個分くらいはあるのではないでしょうか!?

それだけ大きいものにもかかわらず、山積みにされているのです。

一口ぱくついてみると、とってもうまーっ!!でした。

他にも、味が違うからあげもあるので、次回はそれを食べに行こうと思います。

でわ、またーの機会に(=⌒ー⌒=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。