

9月12日

こんにちはー(。・_・。)ノ

9月ももうすぐ中旬に入ろうとしていますが、相変わらず暑いですね・・・orz

ただ、雨降ったりしてるので、多少過しやすくなっているかなーっと思います^^b

さて、前にSSの撮り方を書きましたが実際撮ったものがどんどん溜まってたので、

最近のメイポと合わせまして、ご紹介しようかと思います。

No.1 「神殿ではっぱ!!」
大量の敵に対して、メルバクッ!! 気持ちよさそうです。
20100912001

No.2 「神殿ジャンプ!!」
たまたま撮っていたら、アサルター途中のこんなSS撮れました。
20100912002

No.3 「骨で狩り!!」
二人でグルグル回りながら狩っている途中のSSです。
20100912003

No.4 「ドド!!」
シフォのお友達が、ドドに挑んでいるSSです。
20100912004

No.5 「骨にラッシュ!!」
骨にラッシュを打ち込んだ途中のSSです。骨の目がキラーン!!
20100912005

No.6 「ギルドメンバーでビシャス!!」
この4人で、ビシャスに挑戦してきましたー。
20100912006

そして、狩り風景はこちら。
20100912007

狩り後は、平和なつつき合い。
20100912008

No.7 「ドラゴニカ挑戦!!」
実装されたってことで、遊びに行ってみました。
20100912009

こんな風に、周りはカオスだらけっ 「カオス!!カオス!!」
20100912010

こいつがドラゴニカです。
20100912011

戻ってみたら、ツァイネさんのみ、羽が・・・(= ̄▽ ̄=)
20100912012

No.8 「罰ゲームにて、髪型変身!!」
とあるゲームにて、罰ゲーム対象になり、調髪ランダムをやる前です。
20100912013

っとまーこんな髪型に変身しました。予想外っ!!
20100912014

No.9 「ギルドでギルクエ!!」
ギルドのメンバーとギルクエに行ってきました。途中のSSが無かったのが残念:;
20100912015

No.10 「ギルドメンバーでビシャス!!」
この4人で、ビシャス行ってきました。こっちも途中のSSが無かったのが残念:;
20100912016

No.11 「ドアに入れない・・・。」
ドアを出したら、ドアに入れない事態に・・・。再度グループ作ったら、入れるようになりました。
20100912017

No.12 「ギルドメンバーでビシャス!!」
この5人で、ビシャス行ってきました。
20100912018

狩り風景は、こんな感じ。
20100912019

No.13 「レヴィに挑戦!!」
レヴィに挑んできましたー。
20100912020

はっぱの瞬間は、こんな感じ!!
20100912021

No.14 「ヘネのベンチにて!!」
ヘネのベンチにいたら、くみちょーさんと遭遇しました。
20100912022

No.15 「打ち上げ花火!!」
友達4人で、花火椅子に座ったら、打ち上がりました。 「点火!!点火!!」
20100912023

こっちは、ギルドメンバーで花火椅子に座った様子。 「点火!!点火!!」
20100912024

No.16 「レヴィに挑戦!!」
友達3人で、レヴィに挑戦してきました。
20100912025

No.17 「ギルドメンバーでビシャス!!」
この5人でビシャスに挑戦してきましたー。
20100912026

っとまーこんな感じで、メイポは進んでいくのでしたー。

久々にSS載せれたなーっと思いつつ、

今回は、この辺でーw また次回に(=⌒ー⌒=)ノ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
