

あっちこっちへ~^^v

ハローン(≧□≦)ノ 2005年も今日で最後ね~・゚・(つД`)・゚・

さらば2005年 さらば平成17年よ(≧ω≦)ノシ

いざ来たれ2006年 そして平成18年(≧□≦)b

平成生まれの人が増える一方、多少ジェネレーションギャップを感じてしまったり・・・orz

しか~し若さいっぱいでこれからも突っ走っていきますぜい( ̄∀ ̄)b

さ~て本題 INするとルディに無事着(*^ー゚)b たまにはプラトンを狩ってみたりも~^^

ちょうどルディにいるアィにも会って見ました~(*^ー゚)b
123001

良いペースで成長してましたね~^^b

アィは落ちということでお別れを & あいすのとこに旅だってみました!!
123002

ゾンビでずっと頑張ってますね~^^b

少ししてネモヤンを誘ってみました(*^ー゚)b
123003

STRを強化したためこんな武器を持っているようです^^b

ネモヤン落ちてから帰ってこない・゚・(つД`)・゚・心配しながら狩りを

少ししてきのこを誘ってみました(*^ー゚)b
123004

物凄くお姉さんっぽい格好になってましたね~^^b

狩っていてあいすが落ちということでお別れを
123005

なんとなくf3で^^v & モズちゃのいる駐車場に行ってみました!!

着いてみるとぴったり6人でした~^^b

移動してると砂がこんな格好に(*^ー゚)b
123006

ダイバーに転職?っと思っていたらカンフーらしいです^^b

とりあえずどこで狩れば良いか分からなかったので一番左で狩ってみることに~
123007

犬の氷、モズちゃの火これだけでほぼシュンサツなんか凄かったです^^b

気合入れるとこんな様子で狩りも!!
123008

気合のオーラを感じたり~( ̄ー ̄)

一緒に狩るのは初めてかな~?
123009

優しく受け入れてくれました(*^ー゚)b

こんな風に移動して狩ってみたり~
123010

3種の魔がそろって凄かったり~
123011


みんなで平和に狩ることができました~(*^ー゚)b

時にはこんな格好も見れたり~
123012

メガネ一つで雰囲気ガラリと変わるのね~( ̄ー ̄)

最後にネモヤン復活し強化した服装を見せてもらいました~
123013

ちとSS撮れてなかったけど 左は女海賊 右はダンスマンってことで決まりました^^b

今日も平和にメイポが終るのでした~^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
