

ショーワ & ルディ(≧□≦)b

ハロハロー(≧□≦)ノ

お餅の季節がやってまいりましたね~^^v

ストーブの上で焼いて ぷくぷく~っと太り 醤油をつけてパクッと・・・

う~ん さすが正月って感じもしたり( ̄ー ̄)

もちろんおせちもお雑煮も食べますけどね~(*^ー゚)b

さて本題を INするとショーワに参上b

たくに「死にそうだから来て」っと誘われ行ってみました~^^
010101

すでに3人いたから十分じゃない~?っと思いながら狩ってみました~

この後きのこも参上(*^ー゚)b & 5人で金融を独占~^^

う~ん 金融に5人はある意味凄いですわ~( ̄ー ̄)

狩っているとこんなコメントが(多少実際とは異なります^^;)
桂:「みんなで何か狩らない?」
きのこ:「いいねw」
犬:「何狩ろうか?」
桂:「正月だし・・・・・ビシャス!!」
らんも誘って突っ込みに行くことに!!

早速船に乗り骨ばる見学を!!
010102

「なかなかこないね~」「かかってこ~い」など言いながらf5をしていると・・・

2体現れた~(ノ*´Д`)ノ

戦士お二人の活躍により無事退治完了^^b さすがお強い(*^ー゚)b

オルビスに着き、らんたちと待ち合わせをし、ルディ行きの船でみんなで雑談しながら、いざこの場所に!!
010103

さっそく入っていざ勝負(ノ*´Д`)ノ
010104

っとま~アクシデント多数ってことで2回目に挑戦^^b
010105

はい!!2回目もま~色々アクシデントがありそのうちまた挑戦ってことに致しました(*^ー゚)b

ルディで話しているとアィ参上(*^ー゚)b
010106

雑談をし、誘いがあったようなのでここで解散といたしました~^^

残った3人で雑談を!!
010107

色々な話をしました~^^b

今日も平和に楽しくメイポが終るのでした~^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~今になってコメントが見れました^^b
ってことでコメント遅くなり大変申し訳ないorz

そか~最近自分の時間が作れなかったのか~:;
そだね~色々やることもあると思うけどガンバだ^^b
犬は応援してますぞ~(*^ー゚)b & メイポでの妹かな?

俺も見えた(犬

あの後も雑談してたんだねーーww
何をはなしたのかな?(ぇ
ちなみにお雑煮食べましたb

あけおめ~(≧▽≦)

今年一年、またよろしくお願いしますm(_ _)m

っていうか、ビシャス狩り楽しそうでいいなぁ~(≧▽≦)

今度は私も誘ってね(≧▽≦)

ではでは

こんばんちゃん(≧□≦)ノ

たく
やっと見れたよね~^^; 結局はサーバーの障害ってことだった・・・orz

きのこ
この前はビシャス乙~(*^ー゚)b
パーティーではじめていったけど ま~良い経験になりました^^v
また機会あったらよろです(≧□≦)ノ
雑談ね~桂のことを色々聞きだしたりしましたよ~(ぁ
また今度みんなで雑談して色々話しましょうね~^^b
お雑煮ウマ~だよね~(*^ー゚)b

ねもやん
あけおめw 今年もよろしくです(*^ー゚)b
よし今度はねもやん強制参加で行きますか~(ぁ
ってことで活躍に期待するかな~( ̄ー ̄)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
