

ルディグルクエ&ゾンビ&紙集め^^b

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

いや~昨日は天気予報で降水確率100%ってことで見事にあたりずっと雨降りっぱなしでした^^;

最近あっちこっちで雪崩すごいですね~^^; 今年も異常気象の日が続くんでしょうか・・・orz

平和な日々が過ごせるよう祈りましょう(^人^)

さて 今日はサブでINしました~^^ プラトン狩っていたら「PT狩りしません?」っと誘われたので一緒に狩ることにしました^^b

犬入れて3人で狩っていたのですがなかなか良い人に出会えたかな~っと思いましたb

狩りも終わりのんびりしているとアィよりルディグルクエに誘われました^^b

この前やったので少しは慣れたかな~っと思ったけどまだまだダメですね^^;

一番まだ苦手なのが8段階の組み合わせのやつですね~^^; そのうち慣れると良いな~^^

解散し、今度はメインでゾンビ狩り行きました(≧ω≦)ノ
011401

新しいお友も出来ました よろしくです(≧ω≦)ノ

とりあえず4人で向かい場所探しb
011402

久々にみんなで紙集め行こうってことになり集合を
011403

一回目6人でスタート(≧ω≦)ノ

雑談しながら戸惑いながらも何とか無事クリアb

眠いながらも参加してくれたきのこ 忙しそうな桂 お疲れ様でしたb

二回目4人でスタート(≧ω≦)ノ 少しは慣れたのかな?15分程度で終了b
011404

三回目4人でスタート(≧ω≦)ノ また慣れたのかな?12分程度で終了b
011405

無事三回できました(*^ー゚)b

ここでふと思いましたギル員いてほんと良かった~(*^ー゚)b

そして 紙集め初成功できた あいすおめっと(≧ω≦)ノ

この後ドロロ、モズちゃ、桂とクエやりにネペンシスのところに行きました~^^

無事クエ品も集まりご協力ありがとうございました(≧□≦)ノ

最後に雑談&記念撮影してみました~^^v
011406


今日も楽しく終るのでした~^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お待たせしました;

昨日はどもでしたw
紋章のサイト 昨夜は見つけ出せず。。。
今やっとめっかったんでアドレスのせるねw
見やすいけど一覧が赤ベースで作られてて
なんだか雰囲気が違う感じがするけどよろしくw
http://meipon.seesaa.net/article/10280953.html

∪*ゝω・)ノ~☆コンハニチワンコ♪

こちらこそどうもです(≧ω≦)ノ
お~紋章のサイト検索わざわざありがとうです^^b
犬のお気に入りは植物の3、模様のク1 ですかな~(*^ー゚)b
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
