

1月15日~19日の日記b

∪*ゝω・)ノ~☆コンニチワンコ♪

最近一時的に暖かかったり~風がびゅ~びゅ~でどうしようも無かったり~雨がザーザーぶりだったり天気が不安定ですね~^^;

風邪とインフルエンザも流行りだしているようで・・・orz

みなさんなるべくかからないように日頃の手洗い、うがいをしっかりしましょうね~(≧ω≦)ノ

もし、かかったら気合で治してください( ̄ー ̄)b

1月15日
今日はオルビスからスタート(*^ー゚)b

ってことで魔法石の書でも作ろうとオルビス塔に行きましたb

途中からあいすも参加し、無事二人とも作ることが出来ました^^v
011501

この後レベ55の「ロニと妖精たちの新しい家つくり(魔専用)」というクエをやってみましたb

このクエは4段階あってまず「デンデン50、メイプル傘50、ねばねば50、木の葉50」を集めましたb

次に「タコ足50、カズアイ50、ワイボア50、護符50」を集めましたb

次に「ドレイク50、ゴーレム50、クロコ50、バナナ50」を集めましたb

次に「レイス50、Dゴレ50、カーゴ50、牛50、ダイヤ1」を集めましたb

あいすに手伝ってもらったので結構早く終らせることが出来ました(≧ω≦)ノ

途中アクシデントもあったけどほんとにお手伝いありがとうです(*^ー゚)b

この日も楽しく終るのでした~^^b

1月16日
今日はヘネシスからスタート(*^ー゚)b

スタン前のベンチに行くとシフォ発見^^b
珍しく人少ないな~なんて会話してるとすぐにいっぱい集まりましたb

こんなふうに爪並べてもらったり~
011601

誰かさん愛用のポマードを並べてもらったり~
011602

この日は色々な会話して楽しむことが出来ました^^b

1月17日
今日はヘネからスタート(*^ー゚)b レイスを狩っているあいすの現場に行ってみましたb

少しして夜行にも行ってみることに(≧ω≦)ノ
011701

ベンチに座ることが少ないので記念に撮ってみました(≧□≦)ノ

夜行狩っていて「前より強くなった~」とのあいすの発言で、少しずつ成長しているな~と思いました^^

今日も楽しくメイポが終るのでした^^b

1月18日
今日はショーワからスタート(*^ー゚)b

ルイネルを物凄く狩りたくなったので行ってみることに^^v

接触はそれなりに痛いけど氷をうまく使いながら動きを止めてなんとなく狩りやすいかな~と思いましたb

気づくと・・・
011801

こんな風になってましたね~^^;

そんなに狩った覚えは無いんですがね~( ̄▽ ̄;)

とりあえずいつも狩っているものに飽きたときは良いかな~なんて思いながら今日も終るのでした~^^

1月19日
今日もオルビスからスタート(*^ー゚)b

昨日と同じようにルイネル狩ってみました~ っがドロップ何も無い・・・orz

町でのんびりしていたらガルにお誘いをいただきました(≧ω≦)ノ

ゾンビってことであいすも誘って早速行きました(≧□≦)ノ

SS撮れてなかったの~ほんとごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

久々にガルと狩りすることが出来良かったと思いました(*^ー゚)b

ガルが落ちということでお別れをし、二人で狩っていると~
011901

あいすのレベアポおめっと(≧ω≦)ノ

この後カステラも呼んで再び狩り~(≧□≦)ノ
011902

言わなかったけど格好結構変わりましたな~( ̄ー ̄)

今日も楽しくメイポが終るのでした~^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ・・

今回も幸せさんを発見して幸せになれましたw
そなわけでなんとかドアショックのせいか!? 雪ですわね(|||▽ )
かなりな感じで降ってくれてるけど・・
買い物どーすんじゃい!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
と思いつつ紋章を見に行ってきましたよーw
希望の色が書いてなかったから・・なんとなしでやったけどどう?
「うわー 全然違う もっとこんなバックでこの色で!」
てあったらまたそれでやってくるから教えてね♪
メンバ以外の人に意見を聞くのは?て話も出たよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ィョ━━━☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━━━ゥ!!!
柴cのブログを勝手にリンクしましたょっと(*´д`*)ハァハァ

とりあえず・・

めでたく100になれましたb
予想通り伝説できましたが。。
それはのちほど。。。 
(゚ー゚)ニヤリ

発見・・・

コッソリ足跡・・・


壁】∀`)クス

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

みなさん おひさんでつ~〆(^▽^*)
あすか
ついにブログ作ったか~今度じっくり見に行くから覚悟を(ぁ
リンクありがとですb 犬も貼らなきゃb

モズ
レベ100おめっとん(≧ω≦)ノ今度の目標120で (ぁ
伝説も出来るとは( ̄ー ̄)ニヤリ 次はどんな伝説ができるかな~

小野えびさん
お~ビックリ でも良く見つかりましたの~〆(^▽^*)
足跡残してくれてありがとうです^^b
暇なときにでもまた狩りしましょうね~(*^ー゚)b
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
