

久しぶりの日記~b

みなさん ∪*ゝω・)ノ~☆コンニチワンコ♪ いや~ほんと久しぶり~(≧ω≦)ノ

カウンターグルグル回ってなんと4122もいってる( ̄□ ̄;)!!

目標とっくに達成してるじゃん^^; ってことで次の目標5000hitかな~〆(^▽^*)

ってかほんと更新してなくてごめんなさいm(_ _)m こんなに色んな人が拝見してくれているのに・゚・(つД`)・゚・

この時期はちょっと忙しいのでほとんど更新できません:;

出来るだけ頑張って書こうと思うのでこれからも拝見よろしくです(*^ー゚)b

気づけばもうすぐトリノオリンピックですよ~(≧□≦)ノ

冬のオリンピックも色んな競技がありますが無事メダルとれるといいですよね~^^b

は~い!! ではメイポのおはなすぃ~!!

ガルとゾンビ狩り~デッカイハンマー持ってるとお祭りの露店にあるあのハンマーみたいb
012001

めでたくレベアポおめっとん(≧□≦)ノ装備が変わったけど前の装備の方が強いらしい^^;
012002

このとき一緒に具丹さんもグル狩りしてました~いや~久々でしたね~
012003

柚が3次に向けてラストスパートってことで駐車場で狩ってる風景
012101

無事レベアポおめっとん(≧□≦)ノ ってことで早速船に向かうことにb 気合物凄く入ってますね~f3
012102

無事船に乗るとこんな格好でバルに挑戦状をうっていたり~
012103

3次の一番最初ってことでここにきて、時間ないのでまた明日ってことになりました~^^
012104

柚 3次おめっとん(≧□≦)ノ 強くたくましいナイトになるんですぞ~(≧ω≦)b
なんとな~くバイキン狩っていたら、あいすがわざわざ危険な場所なのに来てくれましたb
なのでついでにMバイ、GK、タナトスなどなど見学に行きましたb
012105

モズちゃに久々に会ってみました~お手伝いしようと思ったら@3%くらいで100になってしまうってことでした~
012201

チャットしていると犬に耳が生えた( ̄□ ̄;)!! ビックリな瞬間b
012202

あいすとゾンビ狩りってことで行って見るとなんとナースに変身してました~^^
012701

パッチでなぜかゾンビの地形も変わり左右の先端に落とし穴^^; しかもたま~に落ちても移動なしの現象が・・・orz
012702

そんなこんなで狩っているとあいすのレベアポおめっとん(≧□≦)ノ
012703

海マップに動物園が出来たということで行ってみましたb
「バルいつでもかかってこ~い」って気合入れて戦ってあそんでみたり~ちなみにバルって動物???なんて話題も~
012801

サブでギルド作るってこともあり、人数足りないのであいすと刃鬼に手伝ってもらいなんとかサブギルド完成b
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
012802

サブでレイス狩りに行って岩のレベアポおめっとん(≧□≦)ノ
012803

久々に燃と金融で狩ることにしたら格好が変わっていてビックリb
全身新しい&グルグルメガネ~最初は驚いたけど慣れると結構似合っていたりb
012901

すっご~く久々に北斗が帰ってきました~b ま~色々あったけどまたよろんwこのときはおやびんで遊びました~(≧□≦)ノ
012902

久々にらんと駐車場でグル狩りb 最初にf3は欠かせない(ぁ
013001

森で犬は健康診断を受けました~結果もうすでに助からないそうです・゚・(つД`)・゚・どうか助けてくださいまし~(≧□≦)ノ
013101

マロかぶってるとなんとなく悪者に見えたり~f3
020401

モズちゃは戦隊もの装備だから正義にみえたり~f3
ってことは 岩が悪役 モズちゃが正義役b 特撮とれるじゃん(ぁ
020402

久々に大人数でグル狩りしましたw
020403

ガルもついに駐車場デビューの時が(≧□≦)ノ
020501

このときはメガネなしだけどやっぱり似合ってたりb
020502


いや~振り返ると色んな思い出がありますね~^^b

これからもいっぱい思い出作るぞい〆(^▽^*)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおー

写真がたくさん~ ていうより しいたけ!!!!
ドロ? おめ? ⊂((〃'⊥'〃))⊃
忙しいみたいだね~w
「助からない」ことにめげずに風邪ひかないようにb
ギル連絡のお手紙出しました~。
長めなので時間があるときに読んでみてちょーb

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

どもんw
SSたまって なが~くなってしまった^^;
しいたけ ほんと たまたまドロしましたb
ご心配ありがとうです(≧ω≦)ノ
お手紙読みましたよw みながら書いたから文章 変かもw
出来る限りがんばってお返事だしますねw
いつも色々情報ありですb

しいたけおめめww
動物園σ(・ω・*)は行った事ないなーw
今度いってみますww

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

ありがとうです^^b ちなみにドロしたとき茶色っぽいので
「なんだこれ?」って思ったくらいでしたb
お~今度ぜひ新マップ行ってみてくださいなb
某メイポ公式サイト見てみたらデッカイ魚やらアンモナイトみたいのやら色々載ってたからまだまだ海マップ進化するじょw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
