

ヘネマ&武器庫&駐車場b

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

みなさん元気ですか~(≧□≦)ノ

今日は一日雨、雨、雨・・・雨ばっかりのお空でしたw ( ̄▽ ̄;)

こんな日ですがなんとな~くベーコンレタスバーガーを食べてみたら久々で結構うま~でしたw

みなさんは食べたことありますかな? 食べてない人はお試しあ~れw

う~ん ネタが切れそうなので、メイポ話を^^v

ヘネシス狩場でのんびりしていると隣から熱い視線がw(賊のアドバイスしてもらったときですがw)
021801


あすかにお誘いをいただきひさび~さに武器庫に潜入w
021802

あすかのお友も参加(*^ー゚)b
021803

たまたま通りかかったプリさんを(σ゚д゚)σゲッツ
021804

シフォも参加(*^ー゚)b & 椅子で見学w (ぁ
021805

たまたま訪れたDナイさん(σ゚д゚)σゲッツ
021806

っとま~久々の武器庫は楽しく幕を閉じるのでありましたw

たくに久々に誘われたので行ってみると・・・格好がまた変化してたb
021901

ガルちゃんお気に入りの「とらさん」(*^ー゚)b
021902

大迫力の剣さばきw 気合は一番ですw
021903

この日は久々に駐車場で大人数でグル狩りできましたw

いや~グル狩りは楽しいですな~っと感じながら終るのでしたw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

また武器庫ゃろねん♪アスカゎまだまだ火力低くてあんま役立たんけど一緒に墓するため一緒にしにます(ノ∀`*)σ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

おうよ♪ 火力が低いとか関係なしよw
楽しく狩りできればそれで十分さ(≧ω≦)ノ
墓ドロ祭り今後はいつ開催かな~w (ぁ
しぬときは一緒かw さすがあすかだなb
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
