

3次ラッシュ到来b

はい!! みなさんU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

2月ももう今日で終わりとなりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうかw

天気も今年は異常気象な感じがして、15度くらいあった次の日に雪が降るとかw

↑ほんと不思議な天気ですよね~^^;

とりあえず少しずつ暖かい日も出てきて春が近づいてるようですのw ではメイポ話b

急成長でがんばり、ついに遊戯が3次になりましたおめっと(≧ω≦)ノ
022101

サブで狩っているとこんなレベアポのSSゲッツw レベアポおめっと(≧ω≦)ノ
022301

久々にこのメンバー集まりゾンビ狩りしましたw
022401

気づくと ごちゃが駐車場デビュ~ってことで一緒に狩りをw
022501

レベ70になる瞬間のSSゲッツw これから3次試験へゴーw
022601

改めてみんなで並びSSゲッツw
022602

みんなで次元のとびらまで行き、ボスも無事撃破して、再びハインズのとこへ行ってみたら、ハインズの真実が・・・
022603

この後船でたまたま会った人とも付き添いしてもらい無事ごちゃ3次へおめっと(≧ω≦)ノ
022604

バルツアーってことで冒険の途中w
022701

ごちゃがバルのいけにえに??? っとま~なかなか来ないので会話を
022702

結局バルきませんでしたOTL

追加報告
あすか100レベおめっと(≧ω≦)ノ次は120に期待してるからな~w(ぁ

今回も平和にメイポが終るのでしたw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

移転しますた(*ノωノ)
再リンクヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
柴cお祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
120期待しちゃィャョ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

( ´Д`)移転したから。ヨロシ
( ´Д`)引退考えてるから( ´Д`)ヨロシク(何

タィトルなーし(ぁ

i-194よぉー!ワンちゃんぉ久wいつの間にかコンナレベルに・・・・orz
ドンドンレベル差が開いてぃく・・・・。なんか悲しーね(;´∀`)
まあぃぃゃwヶラヶラ(´∀`笑)ヶラヶラ
んじゃあ(=゚∀゚)ノシ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

あすか
へんこうしておきましたよ~(≧ω≦)ノ
120遠いって言えば遠いかもしれんがそのうちなるっしょ~(ぁ

たく
了解 へ(≧ω≦) へんこうしておきま~w
うはw ギルド作らないのか~w ま~引退といっても仮にしといて〆(^▽^*)

kukuka
ども~っす(≧ω≦)ノ 訪問ありがとうっすb
そそ~気づいたらこんなレベに(ぇ
犬も色んな友達にかなりレベ差つけられて今にいたるのでkukukaもがんばよb
なんとなく あすかとkukuka に追いかけられたあの日がなつかしいですな~w
(↑かなり前の話だけど覚えてるかの???)
機会あったら何かしましょう~w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
