

春が近づいてますね~(`・ω・´) シャキーン

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

最近 梅や桃の花がとって~~~も綺麗な季節になりましたね~^^

もう少しすると さくらの季節にb 花見や桜吹雪最高w (ぁ フライング・・・OTZ

相変わらず気温は20度になる日があったり8度になる日があったりとものすご~く不安定な温度ですね~^^;

友の話では こんな時期にも 雪が一時的に降ったとか( ̄□ ̄;)!!

う~ん 自然って分からないものですね~w

さて~みなさん映画は好きですかな~??? 犬は結構好きですb

ま~レンタルで見ることが多いけどw (ボソ

最近「NANA」って映画を見たわけですよ~w

この映画は うん 一言で言えば 犬にとっては結構よかったb

ちと 泣けましたね~ ・゚・(つД`)・゚・

友に 「曲おすすめだよw」 って言われたのがきっかけで見たのですが
ひじょ~にストーリーと曲がマッチしてて泣けたのかな~w

「夢を奏でる」 って何となくかっこいい言葉だな~w って思いましたb

恋愛系に入るのかな~? 見てない人は、とりあえず興味もったら見てくださいね~w

でぁでぁ また~(≧ω≦)ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
