

うぃ~んw (・∀・)

みなさま のっす~(≧ω≦)ノ
最近のあいさつを「のっす~w」にしてみました~w
ただ思いつきで使ってるだけですがね~w
良かったら気が向いたときにでも使ってみてください~な~w
この前 桜吹雪ってやつを見ましたがやっぱりいつ見ても良いものですね~^^b
あの舞い落ちる瞬間 う~んw 素晴らしすぎる~~~w ただもう葉っぱがチラホラ・・・orz
ここ最近あっちこっちで入学式が多いようですね~うぃうぃしい人たちがいっぱいいましたb
新しくなったみなさんおめでとうございまっすb & これからも色々がんばっていきましょ~w

さてさてメイポ話でも~w更新が遅くなりドンドンたまっているので古い記事ですがご紹介~w
v柴犬vことメイジの氷雷魔さんがついに100歳おじいちゃんを迎えたときですね~w
ネモと一緒にあげる予定でしたが犬のミスによりお墓にいるDゴレでレベアポしてしまいました~w
お祝いのときは大体、犬自身てんぱっているので撮れたSSをご紹介しま~w
お祝いの拡声器のご様子でありまする~w
032001

senjinさんと久々に会えたこともありSSをパチリw
032002

お祝いの気象のご様子でありまする~w
032003

032004

032005

032006

032007

本当にたくさんのお祝いをしていただき誠にありがとうございます(≧ω≦)ノ
今後とも柴犬をよろしくおねがいしますm(_ _)m
お祝いの@に駐車場で会議の様子ですw
032008

り~とゾンビを狩ったときの様子ですw
032101

本当に久々に魔sに会ったときのご様子ですw 帽子と武器だけ変わってた~w032201

あいすとモズとゾンビを狩ったときの様子ですw
032202

ギルドの集会の始まりのご様子ですw
032501

たっこ と 帝国 のご紹介の様子ですw
032502

なかなか集合写真を撮る機会なかったので撮ってみました~w
032503

正義の味方の仮面がとれた瞬間です~w
032504

ついにあいすが70レベになり3次試験のハインズの所に来たご様子です~w
032601

次元のとびらに無事到着し、これから勝負って時の様子です~w
032602

ボスも無事撃破し、船に乗るぞ~って時の様子です~w
032603

この@の問題のことについて会議している様子です~w
032604

エルナスに着き、燃と再び合流し闇クリ精製の様子です~w
032605

いざ問題に挑戦~の様子です~w 1回で無事成功~w
032606

ついにプリさんになり、初レイの瞬間~w
あいす~3次おめっと(≧ω≦)ノ これからもがんばでっせ~w
032607

このような包みパーティーも岩により開催~w
032608

お祝い狩りってことでイエティのいるとこに行き、一番下にイエティがたまったので何となくf5
032609

最後に記念写真をパチリw
032610

このような感じでメイポは続いていくのでした~w

コメントの投稿

非公開コメント

100歳って100レベのこと?だよね。
オメレト~
私がねあいさつの言葉で気に入ってるのは テレタビーズ知ってる?それの、「えっおー」ってのなんだけど なんか・・・いい感じなの。私的に^^

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆いつのまにか100おめめw
へんなトコで上がっちゃうのは墓ドロのお約束b(ぇ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

ビスときのこお祝いありがとん(≧ω≦)ノ
やっとで100歳おじいちゃんになれました~w これからもよろしくっすb

ビス
テレタビーズ う~ん ちと分からんかも~:;
でも「えっおー」ってあいさつも良いねb 次はそれであいさつかな~w ふふふw

きのこ
やっぱり変なとこで上がるのって墓ドロの伝統かつお約束なのかな~w (ぁ
そして、みんなこの伝統を受け継ぐはずw ふふふw

そっか~、でもしょうがないよ。だってそのテレタビースって 赤ちゃん?5歳くらいのお子さん向けの番組だもーん 私は、それを見ようとしてじゃなくって、なんかつけたらたまたまそれだった;;で えっおーがあったのだ^^

私もめでたく13歳になりました☆昨日誕生日だったのー。でも・・・一人で寂しく夕ご飯食べたの・・・私の誕生日なんて覚えてる人家族と親子で仲のいい友達だけだったよ。(十分いるじゃん)いつもおじいちゃんたち来てくれるんだけど・・・来てくれなかったのだ。。。親戚の人はねいつもお祝いになにかくれたりするのにね、おめでとうも何もなかったの。おばあちゃんが入院してるから大変なのかな?とか思って 自分を納得させたり;;誕生日なのに吐き気がしてずーっと洗面所で・・・いたり。誕生日ってこんなに嫌な思いする日だったっけ?

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.ビス誕生日おめめ.:.+.:*:】"

ほほ~w それで犬は知らなかったのか~w
でもたまたまTVつけたときって何かしら印象に残るものとかやってたりするよね~^^b
結構、犬の世代でもあの教育テレビに詳しい人がいるんだな~w だから全然平気よんb

お~~~ビスお誕生日おめでとうございます\(≧□≦)/
元気のよさと若さをいつまでも保ってねb
あら~せっかくの誕生日なのに、寂しいものになってしまいましたな・゚・(つД`)・゚・
誕生日覚えててもらえるとほんとうれしいよねん(*^ー゚)b
う~ん、たぶんいっぱいビスを祝いたい気持ちは、誰にも負けないってくらいあると思うよb
でも、どうしても行けない用事(今ビスが思っているおばあちゃんのお世話など)が出来てしまったのかもねw
あら~体少しはよくなったかな~:;
早く直して元気なビスになれますように(≧人≦)
う~ん、記念の日にあまり嫌な思いはしたくないよね~:;
犬の誕生日は毎回テストがぶつかって、なんだかな~めでたいのか、めでたくないのかよく分からん感じが何回もあったけどね~w
たぶんビスの親も親戚の人もせっかくのビスの誕生日に寂しい思いさせてしまったな~って必ず思っていると思うよb
だから落ち込まずに元気だして、出来たら近いうちにお祝いしてもらえたら良いな~って犬は思いますね~w

お誕生オメレト(人+∀`)

ビスちゃんお誕生日なの?おめでとぉ(。′з`)/chu.+'。";☆
これから本格的に中学生なんだねぇо((=^♀^=))оジョゼも早く120歳になって老後に備えて貯蓄貯めてね∑d($ω$)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

そだな~100歳にもなったし、そろそろ老後のこと考えるか~( ̄ー ̄)ニヤリ
まずはデンデンで100k貯めて~次はチャックマで100k貯めて~w
何だこの計画~( ̄□ ̄;)!! ある意味貯蓄でなくてミッションみたいだ~orz
夜なので変なテンションは勘弁してくださいな~・゚・(つД`)・゚・

アィちゃんお祝いありがと~♪(^ε^)♪

柴ちゃん 私大丈夫!立ち直るの早いし、それにそれに日曜日の日ね、ケーキ食べれるかもなの♪
柴ちゃんもつらい思いをしたことがあったなんてね~。柴ちゃんて、なんか自由気ままに生きてそうだったから。。でも私いつも明るい柴ちゃん大好き!!!
お祝いとか、自分にとっての特別な日って ずっと一日笑っていたいよね。私はね、特別な日とか以外にも ねんから年中笑っていたいの!ハッピーな中学生活送るためにも たくさん努力するつもりっ

b(≧O≦)d おっ w(≧▽≦)w はぁ~♪

お~それは良かった良かった(*^ー゚)b
ケーキか~良いの( ̄ー ̄)ニヤリ 犬も食べたいな~(ぁ
ほほ~照れますな^^ これからも明るくがんばろっとb
いつでも元気に前向きに生きようって心は良いかも^^b
ビスは努力家ですね(≧ω≦)ノ う~んえらいb 実は犬も努力家(ぁ
たぶん中学に入ると小学校とは違ったことが多々あるかもね~w
色んな経験積みながら楽しい生活になりますようにb

おっしゃ~っ!!!!!!!!!!!
元気でた!
よし!そんじゃっ バイ②(ぇ

よっしゃ~~~~~!!!
その元気いただいた~w
な~んてな~w

あははっ かっけ~  
クーッ・・・私柴ちゃんに惚れないようにしなきゃだわ^^な~んてね(まネ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
