スポンサーサイト


成分分析( ^∀^)b

ハロ~~~ン!! (≧ω≦)ノ
今日は何か突然雨降ったり、天気雨だったり、ぴか~っと晴れてみたり、よく分からない天気でした~w

最近ね~あっちこっちのサイト見ると占いが多いような気がしたので自力で探してみようっと思ったら何とか見つかった~w

ちなみに「面白い占い」で検索しました~w

メインページ→無料占い 今回の占いページ→成分分析

う~ん ざっと見たところ かなりの量があるんですね~w
ま~このサイトもう知ってるよ~って人もいるかも知れませんが知らない人はこの機会にお試しあれ~w

では、成分分析でもb 「名前や物を入力してください」なので

v柴犬v にしてみた結果は
v柴犬vの61%は計算高さでできています。
v柴犬vの19%は叩き上げられたスパルタ精神でできています。
v柴犬vの13%は天使がくれた贈り物でできています。
v柴犬vの6%は高いプライドでできています。
v柴犬vの1%は反抗期の反省でできています。

61%、計算高さがしめてるのね~w 理系だからかw
19%スパルタって・・・( ̄□ ̄;)!! 犬はそんなことしてませんが
(↑もしかしてメイポでムチ持ってるからですか^^;)
13%、天使がくれた贈り物~w う~ん、何となくふんわりしてそうw
6%、高いプライドね~w ほんの少しはあるのかな~w
1%、反抗期の反省って・・・orz どうなんでしょw

v柴次郎v にしてみた結果は
v柴次郎vの83%は色気でできています。
v柴次郎vの8%は叩き上げられたスパルタ精神でできています。
v柴次郎vの5%はこっそり隠してあるアレでできています。
v柴次郎vの2%はずば抜けた行動力でできています。
v柴次郎vの2%は心に秘めた野心でできています。

83%、色気で出来てるんですかw ( ̄▽ ̄;) なんて犬だw
8%、再びスパルタキター!!
5%、こっそり隠してるアレって何だ~Σ (゚Д゚;)
2%、行動力ね~w ま~そんなものか~w
2%、心に秘めた野心って( ̄□ ̄;)!! ま~仕方ないのかw

ま~なかなか成分分析おもしろいではないですか~w
しかもこれ、時間によって成分ちがうし~w
気が向いたら、やり直してみるかな~w
でぁでぁ~次回に期待しましょ~(≧ω≦)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり。v-291

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

おひさし~んw (≧ω≦)ノ 元気してるかの~???v-283
メイポで会えなくて寂しいけどな~v-406 (お互い言える事だなb)
ここでコミュニケーション少しはとれてるかな~w
最近メイポの話ばかりだったから たまには 今流行ってる占いでもっと思って載せてみたにょ~w
ビスは占いとか好きかな~??? 機会あったらやってみてちょ~んw

ギルドの方ほんとごめんな~・゚・(つД`)・゚・
でも今回ドロロが抜けたってわけではないんだよb
サブギルドがあるでしょw そこでドロロなりにギルドを成長させるために移動しただけなんだよb
だからメインギルドは、モズと犬、サブギルドは、ドロロってな感じで今回がんばってみようという作戦でもあるのさw
墓ドロでギルドはつながっているし、人数多いとどうしてもメルがそれなりにかかってしまって不利な面もあるのよ^^;
だから泣かないで元気だしてくださいな(≧ω≦)b
人を傷つけるのがどんなに痛々しいことか、みんなは分かっているはずだからb
それを何度も経験してここまで成長もしてるのでねb

[ momotiasuka ]の42%はゴキブリのような生命力でできています。
[ momotiasuka ]の29%はずば抜けた行動力でできています。
[ momotiasuka ]の19%は依存心でできています。
[ momotiasuka ]の9%は繊細な分析能力でできています。
[ momotiasuka ]の1%は若気の至りでできています。
ごめんすべてにおいて吹いた( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
特に気になったのゎ最初のゴキブリのよぉな生命力ってャッ(#゚Д゚)ドルァ!!

へ(へ´∀`)へ カサカサ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

お~w やってくれた人めっけ~b あすかありり^^b
ってかすごい生命力もってるんだな~( ̄ー ̄)ニヤリ
生命力あって行動力もあるし、いいな~w
友達の結果とか見てるとさらにたのしめるな~(≧ω≦)ノ

v-292v-390元気だよー^^ モズちゃんは風邪ひいちゃってたみたいだねー
占い大好きだよ♪ いつもやってるの^^いい結果が多いから嬉しくってv-411
別にいいよ・・・謝らないで 謝らないといけないのは私のほう。
ごめんね。何も知らないくせに勝手なことばっか言って
感情激しすぎだって自分でも思ってる。
私 前の自分は 大好きだった。・・・・だけど今の自分は嫌いだ。大嫌い
私、自分のこと好きになれるように頑張るのだ!
私 泣かないよ。泣いたら負けだ。泣いたら負けちゃうような気がするの。

そうだよね。みんな分かってるよね それは分かってたんだけどね。おかしい気がしたから・・・・・

きっとモズちゃんに嫌われたんだろうな・・・でも しょうがないの。迷惑かけてばっかだったし。嫌になったのかもね。関わりたくなくなってしまったのかもしれないし^^モズちゃんに会ったら謝らないとねv-408

~かーっなんで私ここにモズちゃんのこと書いてるのーっ関係ないじゃんっ


ハローン!! とりあえずモズも風邪治って元気になったかな~って思うよb
お~占い大好きなんだ~^^b確かに良い結果だと一日頑張ろうって思うもんね~w
よく朝のめざまし占いとか見たりしてたな~w
後はネット上には色んな占いあるから何かと面白い~b

確かに、いきなりギルドから誰か抜けるとか、いきなり悪いこととかあったりすると
そういう気持ちになってしまうのは、誰だって同じさb 犬もそうだしw
そんな中でも自分のこんなとこがいけない、ここを直そうって思うってことは
ビスも少しずつ心の成長をしている証拠だね(*^ー゚)b

ギルドとしてはね、子供から大人までせっかくいるのだから
大人の気づかないとこ(今回のビスの指摘など)や子供の気づかないとこを
指摘していってよりみんなが成長できると良いなと思うのよb
だからビスの指摘も悪くないのよb
逆にこの人はこんなことも分からないのかって気づかせてあげる良いチャンスだからねb

そんなことでモズはビスを嫌ったりは決してしないよb
逆に、こんな思いをさせてしまったのか~って、思っているはずb
犬にとってギルドとは
みんなで意見出しつつ、こんなこと治そう、こんな事しようなどの提案をし
そしてみんなと生活する中で友情や心の持ち方、協力など自分で気づかないことを学び
少しでも多くコミュニケーションをとって楽しく平和にやろう
ってのが目標なのでありまする~w
なので協力しながらがんばっていきましょ~♪♪♪

うんっそだよね!
ありがと☆私 モズちゃんのこと信じてないじゃんね。信じられてもらえてないって思ったときってもんのすごく苦しいのだ。モズちゃんのこと信じなきゃだわ♪
いろいろありがとーばいばい

柴ちゃ~ん!今さっきメイポやってきました!v-355
お誕生日のプレゼント、どうもありがとう!とっても嬉しかったよ~
私さ、誕生日のプレゼント今年お金とかばっかだったからさ、もの(?)をくれたのは本当にうれしかったんだー!ありがとう!ありがとう!
私はポイントとかもってないからそういうのできないけど、でも、言葉ではお祝いするから!
本当にありがとう!嬉しくって涙がでてきちゃいました!v-408
最後に一言   柴ちゃんだーいすき!v-345v-290v-345

お~w どういたしまして~^^b
少しでも、喜んでもらえたらって思ってたけど~w
ほんとに良かった~(≧ω≦)ノ
せっかくの記念日だからねb
お礼ありがとうございまっす(*^ー゚)b 結構うれしいですb
これからも色々とよろしくおねがいしまっすm(_ _)m

えへへv-407
こちらこそメイポではなかなか会えないかもしれないけど
これからも
    よろしくねっv-315
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
