

ノヽ口―_φ( ̄∇ ̄*)♪

のっす~うぃ~ん(≧ω≦)ノ 最近暑いですね~^^;
最高気温25度くらいになりましたし、確実に夏に近づいてますね~w
そんな中でもたま~に地震、雷、大雨が時々みられますね~w
草津では、雪も降ったそうですね~w こんな時期に雪( ̄□ ̄;)!!
う~ん、変わった季節になったものですね~w

メイポでは今日から2倍2倍時間ですね~w
いつもよりいっぱいドロップあると何となくうれしいですよね~^^v
普段中々でないレア品とか出てくれたら良いな~っとは思いますけどねw
いやっ!! だすぞ~U・ω・)ノオー!! 気合だけは十分でがんばりますか~w

一発目のSS 名づけて「じろーどあ」ま~いたって普通かorz
040302

ガルちゃんのお気に入りの格好!!
040401

駐車場でストレイフの岩!!
040402

駐車場でストレイフのモズ!!
040403

墓ドロ ナンバーワン目指している岩!? な~んちって~w
040404

会うたびに何かしら格好が変わっているような~w おしゃれ好きかなw
040601

名づけて「柴シンボル」っとあいすに名前をつけてもらいましたw
040602

無茶しながら沸きが良すぎて狩りに熱心なみなさんw
040603

新しいお友達ができました~w 犬と同じ氷魔さんです~w
040701

ギルドの集会で集合写真の様子です!!
040801

集会の後、紙集めに行き人気を貰ってレベと同じになった記念です!!
人気ありがとうございまっす(≧□≦)ノ
040802

オリジナルのドクロとドロロに攻撃されてる瞬間のSS!!
040803

みんなで2段階に挑戦しに行ったときに後半に来た記念のSS!!
その格好で挑戦とは、さすがですね~w
040804

これもある意味普段の格好~w
040805

り~が100才になったときの集合SS!!り~100才おめっと(≧□≦)ノ
040901

お祝いの後みんなで駐車場へw
040902

武器庫が空いていたようなので移動してみました~w
040903

らんにも来てもらい、いざ火ブル勝負だ~w
040904

狩りの風景は、こんな感じでございまする~w
040905

休憩では、こんな様子でありまする~w
040906

ズグルンと久々に会っておやびんと遊んでいるときの様子です~w
041201

あすかと久々に会ったっと思ったらこんなキャラ作っていたとはw
041501

あすかとバイキン狩るぞ~wってときの様子です~w 気合がすごそ~w
041502

狩っている風景はこんな感じでありまする~w
041503

041504

このようにしてメイポは続くのでした~w

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに暑かったね~v-393v-278
私、テニ部なんだけどさ~、昨日も今日も30分完走!v-242
つらいです・・・v-388
歩いてます・・・v-389

だよね~w ほんまに暑い~><
お~テニス部に入ったんだ~(≧ω≦)b テニス部人気あるね~w
30分完走おめめb これから夏にかけては水分補給に注意してねb
今は走るのつらいかもしれないけど がんばっていればそのうち楽になってくるよんw
自分のペースでがんばですぞ~┗(*⌒◇⌒)┛

あ、でもね いつもだと、30~40人くらい入部するんだけど 今年は19人しかいなかったの。ちょっとラッキ~v-397
ずーっと走ってるから水分補給してる時間がなくって;;バテバテ
私・・・2歩くらい走ったらお腹痛くなっちゃうんだよねv-406
走れないの~うぇ~ん
だけどね、他の人みたいにさぼってお喋りしたりとかはしないで、歩くだけでも一生懸命やってるつもりだよっっ
負けるの嫌いだからね、いつも家では腕立てふせと腹筋してるんだよ。(あんましできないけど・・・
今度の部活のときは、絶対完走して、報告するよっ
頑張るから応援してねっっv-407

ミ(o^ο^)o わんこ参上!

お~19人でもやっぱり人気あるな~(*≧∀≦)
うは~:; ずーっと走りっぱなしかorz じゃあ部活の前にとっておくしかないな~w
あら~おなか痛くなるのは、また大変なことですな~・゚・(つД`)・゚・
無理しない程度で体調には絶対気をつけてねb
まだ生活始まったばかりだしこれからですな~(*^ー゚)b
お~おしゃべりしないで頑張ってるんだb えらいですなv^^v
負けない!!って気持ちがあり、一生懸命がんばればそのうち成果がでるねb
筋トレもやってるんだ~w 努力家ですな~^^
もし足に少し筋肉あるといいな~って思ったらスクワット(知ってるかな?)もやると効果あるかもね~w
おうw今度の部活もがんばですぞ~(≧ω≦)ノ 少しでも進歩すればそれは成長の証ですからの~w

スクワット?なに?それ

スクワットって言って まず普通にまっすぐ立った状態で
かる~く両足を左右に開いて、上半身そのままの姿勢で
よく準備体操でおこなう くっしん運動をするのよ~w
分かりやすく言うと しゃがんで 立って しゃがんで 立っての繰り返しみたいな感じだけど
しゃがんで 立って を1回として数えていくのだけど~w
わかるかな~??? 犬説明へただからなorz 分からなかったら申し訳ない:;
これをやると ひざ や もも のあたりに筋肉が付くのよ~w
ひざ や ももに筋肉つくと走るとき足を上げるのがかる~くなるのだけど~w
出来たらで良いのでおためしあれ~w

犬と連絡とりたいときに ↓の柴ちゃん って書いてあるとこよろしくです~w
メイポのことでも日常のことでも質問でも画像でも何でもお待ちしておりま~w

分かったよ!
ありがとっ 今日から毎日頑張るぞーッ

久しぶり
過去の人の登場です
悪いが俺のブログ変更したんでよろ
URL今度乗せるからよろしく 
乗せたらみに来てくれ^-^

(〃 ̄∀ ̄)σ 元気はつらつゥ?

ビス
お~下手な説明だけど分かってもらえてよかった~b
筋トレは、やってから何週間かしてから一番の効果が出るからの~w
たぶん気分が変わったときが効果でたときかな~^^b

たく
おひさし~w 元気してっかな~???
過去の人物とか そんなのは関係ないだろ~b
おk そのときになったらリンクかえとくね^^b

わおっ
久しぶりだねっ たく^^
元気してた~?過去の人とか言うな~!おk、また、プログいかせてもらいます!

柴ちゃん
スクワット結構つかれるねーっ
20回もしたらヘトヘト;;・・・はやくなれないとなぁ・・・

(o・∀・)oハッスルハッスル

わお!!20回もやったのか( ̄□ ̄;)!!
ビス、丈夫な体してるんだの~┗(*⌒◇⌒)┛
20回大変だったら少し回数減らして、目標の回数みたいのをつけておいて
まだいけるかもって感じがしたら徐々に回数増やす(5回増加を目標とか)と
自分の成長の姿が実感できるかもしれないね~(/*・・)/
成長が楽しみになってきちゃった~b あっでもマイペース忘れずにねb

たくのリンク更新しておいたから良かったら訪問よろり~w

あざーす^-^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
