

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

ども~んw ヽ(-ω-)1v(-ω-)2щ(-ω-)3…(`□´)/ダァァー!!
っと気合ではじめて見ました~w

最近は、遠足(修学旅行の班行動の訓練)、運動会、体育祭、インフルエンザなどなど何かしら色んなことがあったみたいですね~w

遠足、運動会、体育祭はそれなりに楽しめるから良いのですが、インフルエンザとかいう悪者は、なかなか厄介なものですよね~^^;
みなさまインフルエンザにかからないよう十分気をつけてくださいねb
万が一かかってしまった場合は、病気に負けない気合!!をもってください(*≧∀≦)

この前久々に飛行船っとやらを目撃しましたよ~んw
最近は、この飛行船とやらはほとんど見られなくなりましたね~w

さてさてメイポのお話をw
ギルドの集会でのご様子ですね~w
042901

モズと岩と金融で狩りしたときの様子です~w
042902

左右からアイスショットが放たれるとすさまじいですね~w
そして、犬はこの中に隠れてしまってますw
042903

あいすとおそろの格好で夜行を狩るときの様子です~w
この格好は動きやすく結構お気に入りですw
043001

らんと武器庫に行ったときの様子です~w 丁度のぞき穴もあって記念の一枚w
043002

そして、終るときは、F3で解散しますb
043003

あいすと犬で、こいのぼりクエをやっていたら偶然り~と会ったときの様子ですw
050101

あいすもサングラスを!! ってことで記念に一枚w
050102

すると次は偶然、流鬼と会ったときの様子ですw
050103

ハバさんとわんわんで狩りして、雑談している様子ですw
050104

駐車場の空きを探していたら偶然「一緒に狩りませんか?」と言われたので一緒に狩らせていただきましたb
050401

ハバさんに駐車場に誘ってもらいハバさんのお友のエバさんとも一緒に狩りをしてもらったときの様子ですw
050402

カニングにどのくらい人がいるかな~って見に行ったときの様子ですw
050501

前に駐車場で狩りにさそっていただいたシンクさんと友達になり、アバも変わっていて狩りをしているときの様子ですw
050502

アィとレイスを狩りに行ったときの様子ですw
050601

ギルドの集会の様子です~w
050602

おやびんで墓祭り記念に一枚w
050603

久々に町の椅子に座ったな~っと思って一枚w
050701

ゴーレムか青きのこが変なものドロしていきました~w
普通はありえないのにね~w
050901

あすかにわんわんに誘ってもらったときの狩りの様子ですw
あすかはものすごく気合十分ですw
050902

助っ人をお呼びし、このようなメンバーで火ブルに挑戦しましたw
050903

ちょっとした休憩にF3でもw
050904

火ブルに飛ばされてここで墓って・・・orz ほんまにビックリですわ~w
050905

砂とモズと金融で狩ったときの様子ですw
こうしてみていると挟み撃ちが結構多いのかな~w
050906

あすかにわんわんに誘ってもらい狩っているとこんな状況にw
さすが墓ナンバー1だな(ぁ
051001

岩とモズとひやひやしながら火ブルを狩っている様子ですw
051002

あずきさんと岩で駐車場で狩りの様子ですw
051101

緋那さんと岩で駐車場で狩りの様子ですw
051102

マリオを狩りに行こうってことになり、実際に狩っている様子ですw
051301

ルディに戻ってみたら偶然げんさんにお会いしましたw
051302

げんさんこんなとこで珍しい墓ってことで記念にw
051303

遊んでいたら、まんもすさんにもお会いしましたw
051304

こんな感じでメイポは続くのでした~w

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺インフル患者じゃな
俺のブログに来る荒らしうぜー
暴言はいていきやがる
でもIP禁止にしてコメント投稿できなくした
んでコメント読んだ後俺の暴言コメント残して
そのコメント消す^-^
相手がんばって打っても意味ねーから^-^
めっちゃコメント消すの楽しい

うぃ~っすw
ブログ荒らしは、ほんとに大変だな~^^;
掲示板とかの荒らし見ててもつくづく思うさ~w
ま~こうやって暴言に対する機能ついてるからまだ良いけどなb

まったくそのとおりだな

おっす☆ビス忍者の登場だぜよ!
インフルエンザにかからぬよう常に気合入りまくりじゃ!
それにしても楽しそうだの・・・^^
ビスもこれからメイポに遊びにいこうかの~?

久しぶりに旧友と最近会うな
誰か詐欺されたことアル奴いねーか?
詐欺して奪い取るぞ
説教勘弁
承知の上での行動^-^;

( ^∀^)ゲラゲラ

ビス
のっす♪ お~忍者で登場か( ̄ー ̄)ニヤリ
さすが体に気をつけているだけあるなb これからも健康な生活を!!
そだな~楽しんでるなb でもこの裏には大変なこともたまにあったりするけどね~w
ほほ~メイポinしてきたのかな~??? 丁度土曜は用事があるので会えないのよ:;
そのうち偶然に会えたりしたら良いな~w

たく
ほほ~w 久々に旧友と最近あってるのか~w
何かの縁があってのことかね~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも久々に会うと結構うれしいものだ(/*・・)/
もし、奪い取るなら詐欺の仲間入りになるぞ~w
後から何されても知らんがな~w

誰にやられたのか知らないけどお金とか防具とか全部やられちったことはあるよ?(少し前に。
でも・・・誰にやられたか分からないし~;;どうしようもないや
それに、みんな助けてくれたし!

ビス その件は ほんとにどんまいでした・゚・(つД`)・゚・
内緒やメッセンジャーでよくパス抜きとかあるみたいだから気をつけてね^^b
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
