

(〃 ̄∀ ̄)σ 元気はつらつゥ?

のの~んが~w (/*・・)/
最近はもう半そででも生活できるぐらいにかなり暑いですよね~^^;
気づくと蚊なんかも ぶ~ん っと飛んでいて既に4箇所刺されましたし~w
かえるも ゲーコゲーコ よく鳴いてますし~w
すっかり梅雨も近づいてますね~w
今年の台風は、いくつ来るのかな~ってことも考えてみたり~w
ちょっと古いですがJUDY AND MARYの曲を聴きながらブログを書いてみたり~w
JUDY AND MARYの一番初めに好きになった曲は、「そばかす」ですね~^^
ま~それは置いといてメイポのお話でもw

岩とモズは上のバイキンをらんと犬で一番下のバイキンを狩っているときの様子ですw
メルバクの瞬間入りでb
051305

休憩はこんな感じでございますw
051306

りーとバイキンを狩りに行ったときの様子ですw
051401

こう見てると平和ですが実は結構かなり活発にりーは動いていますb
051402

会うたびに墓を目撃するような~w まあ気のせいかな~w
051403

アベンジャーと氷のコラボ!!
051404

実はこんなふうにアベンジャーって放たれているんですね~w
051405

また久々に魔sに会ったときの様子ですwクエストの途中だったようでb
051406

わんわんの狩りに入れてもらったときの様子ですw
クラさんと初めてお会いしました~w犬のことをポチって呼んでくれます
051501

ギルメンでわんわん行ったときの様子ですw
墓しても笑顔ってのがまた良いですよね~w
051801

りーにも来てもらい再び勝負ってとこですね~w
051802

ギルメンで武器庫に突っ込んだときの様子ですw
051901

後から ハバさんと桂に来てもらいましたw
051902

狩っているときの一場面ですw
051903

こんなふうに挟み撃ちしながら狩っているときの一場面ですw
051904

色々なスキルが混ざりながら狩っているときの様子ですw
051905

051906

051907

おやびんを狩っていたらあすかが来てくれて、ま~ミスってやってしまったorz
ってとこの様子ですw
052101

らんとバイキンを狩りに行ったときの様子ですw シーブズ炸裂中b
052102

のばもバイキン狩りに参加中ですw一緒にバイキン狩り初のときですw
052103

3人で狩っているときの様子ですw
052104

052105

休憩中は、こんな格好してたりしますw
052106

ギルメンで駐車場の狩りの様子ですw
052107

モズとドロロと金融で狩りの様子ですw
052108

ツァイと駐車場で狩りの様子ですw
052109

実はツァイは、ぴょんぴょん跳ねてますw
052110

休憩で一局お願いします??? な~んてねw
052111

こんな様子でメイポは続くのでした~(/*・・)/

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クライム友達だし
詐欺する的がいない
魔法の卵と卍で囲まれてる同じ名前の奴が
同一人物か調査ちゅ

クラさんと友達だったんだ~w
この前「たくと友達?」って聞かれたから大体分かったがな~
詐欺の的がいないって^^;
詐欺しても自分が後悔するだけだからな~w
ま~その辺分かっての事だとは思うけど
ここでは悪い話しは禁止にしとくわw
人を傷つけたくないからなw

(*゚∀゚)ノィョ―――──―――――――――ゥ★
逢う度に墓をしてるょぉな気がするのゎ気のせいさ(pq'A゚●)!!
アヴェンヂャー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
後、この前のバイキン誘ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
またバイキン誘ってくだしぃ゚+(㊤'∀゚Pq㊤)+。

私、10分くらい外にいるだけで3箇所もさされチッタヨ;;

あすか
(/*・・)/ のの~っすw
そか~会うたびに墓は気のせいか(*≧∀≦)b ならいいがな~w
アベンジャーの瞬間 かっこいいんだな~w 偶然撮れたわけだがb
おうよw また機会あったら色々とお誘いいたしますb
あとこの前は、場所とっておいてくれてほんとにありがとうございました
⊂((〃^ー^〃))⊃ 感謝しますb

ビス
うは~10分で3箇所も刺されたのか・゚・(つД`)・゚・
実はO型ってなぜか刺されやすいのよね^^;
う~ん 蚊にとっておいしいのかね~w (ぇ
とりあえず 刺されたときはどんまいですb

3日前くらいについに梅雨に入りました~( ̄▽ ̄;)
なのに次の日にめっちゃ晴れました~w
そして今日は雨orz う~んいかにも変な天気でございまする~w

友達関係って・・・大変だね・・・

俺追いかけてくる荒らしうぜーぁら
ブログ消した^-^大爆笑モンだねこりゃあ
新しいブログ作る時はヨロシク

ビス
そだね~友達いっぱい作るのは良いけど色々自分で管理しないと
後々あっちこっち大変だったりもするにゃ~^^;
でもいっぱいいれば助けて助けられてがあったり、楽しみにつながったりするからの~w
自分に合う良い人をいっぱい見つけることが良いもんだに~w

たく
あら~^^; 色々大変なことになってますな~・゚・(つД`)・゚・
とりあえずどんまいっす(*^ー゚)b

今日ある幼稚園の前をたまたま通ったら歌声が聞こえたので
どんな感じかな~って様子うかがってたら
ほんまに物凄い元気のある声で力いっぱい歌ってましたね~ v^^v
昔はこんな感じで元気いっぱいに歌っていたのかな~なんて考えてみました~w

そだよね~・・・自分に合う人・・・か。
今さ、今までずっと一緒だった人との関係がやばいんだよね・・・
今の一番の悩みなんだ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
