

⊂((〃^ー^〃))⊃ ぶ~ん

もっす(/*・・)/
梅雨ってことで最近の天気としては、晴れ、曇り、雨、雷などなど
結構不安定な天気でもありますね~w
そこでずっと気にしていることがあるのですが、大体傘を持っていくと
雨は降らないし、傘を持っていかないと降るという現象が起こるのですね~orz
う~ん、何とも天気ってものは嫌がらせをするのでしょうかね~w

そういえばこの前電車に乗っていて、駅について物凄く電車内に
人がいっぱい入ってきて発車する~ってときになったらいきなり
何を考えているのか分からないのですがドア側に張り付くような人が
つり革を一気に二つ両手で持っていましたよ~^^;
ドア側にいるんだし無理してつり革つかむなよ~なんて考えてしまったw

さて~メイポ話を~w
あいすと鬼クエのために関連のクエをやっているときの光景ですね~w
確か海老を集めろ~って言われたやつだったかな~w
060101

みんなで海に行ったときの様子ですw
このマップできて間もないときだったかな~w
060102

らんとたこ狩りに行ったときの様子ですw
新しい狩場として使えるかな~w ってとこですw
060103

お二人にゾンビママシュに誘われたときの様子ですw
060201

予定通りゾンビママシュに会うことができました~w
順番に一回ずつ攻撃しながら無事撃破しました~w
060202

ギルドの集会の様子ですw
060301

ついに鬼クエできる~ってことになったので早速挑戦の様子ですw
このときは鬼いっぱい召喚して遊びました~w
060302

友達と愉快なチャットしてるときの様子ですw
f5のカオをいっぱい使ってましたね~w
060303

こちらも友達と愉快なチャットしてるときの様子ですw
060304

このようなメンバーでバイキンを狩ろうってときの様子ですw
060401

次は、あすかとバイキン狩ってるときの様子ですw
やっぱりこのときもf5でしたな~( ̄ー ̄)
060402

シフォにも来てもらい3人でバイキン狩ってるときの様子ですw
060403

休憩中は、みんなでf3で~w
060404

ドロロに金融に入れてもらったときの様子ですw f5で気合抜群ですw
060405

あいすと一緒にドアだしてそれぞれのドアでここに帰ってきたときの様子ですw
060406

海でサメのところにたまたまいたら、偶然に富乃さんに会ったときの様子ですw

060801

このようなメンバーで駐車で狩り、休憩中の様子ですw
061001

プリで初めて武器庫に来たときの様子ですw
敵をでんでんに変えるドゥームを使ったら、1しかふってなかったけど変身しましたw
061002

はい!! ま~予想通り何回も墓しました~w 墓ドロまつり~♪
061003

こんな様子でメイポは続くのでした~(/*・・)/

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんこ♪(ぇ

そんなことがあったのか~゜
ほんと 何考えてたんだろーね?
世の中いろんな人がいるもんだなー
  

・・・相変わらず柴ちゃん楽しそうでんな~
うらやましいよ

お~w こんばんわんこ♪ ビス(≧ω≦)ノ

そだよね~批判とか ほんと悲しいわ~・゚・(つД`)・゚・
日本だって昔とくらべれば結構成長したほうだけどね~w
ただ今後同じ失敗だけはしてもらいたくないかな~っとは思うかな~w
確かに自分がその立場になったらつらいわ~orz
そだなw 次こそはきっと新たな成長をして日本代表は帰ってくるはずb

そそ~そんなことあってビックリしちゃったわ~( ̄▽ ̄;)
そのとき友達も一緒だったけど その友達もビックリしてたw
ほんと世の中いろんな人いるよね~w

う~ん ま~楽しさの裏には サーバー落ちとかで結構迷惑もかけたりするんだよね~^^;
だから サーバー落ちなんとかならないかな~っとかいっつも考えてるんだ~orz

(≡・ x ・≡) うさぴょん

チャットの機能あったからつけて見たけど
う~ん 役に立つのか分からないや~^^;

そだね~ 
同じ失敗されると困るけど でもやっぱり批判はひどいよ;;

そっか~
サーバーおちね~゜
私なんかいっつもおちてた;;
ほんとどーにかならないかなぁ・・・

あ、ほんとだ^^チャット♪
やってみよっかな~

(("(人ω-)シャカシャカ(-ω人)"))( ・ω・)_Y カクテルイカガ?

そかそか~いっつもおちてたってことは犬と一緒だな・゚・(つД`)・゚・
とりあえず今一番簡単なこととしては、ゲームの画質一番下に落とすくらいかな~^^;

もう画質は一番下だってときは、パソコンの中身の話や設定になってしまうんだよね:;
とりあえず何かいい方法見つかったときは連絡いたします(≧ω≦)b

そそ~チャットつけてみたけど、ログが30分で消える設定にしてあるんだよね~w
短いのは1分で消えるようにできるし、長いのは5時間で消えるか
ずっと消えないで残るかなんだよね^^;
これでまた新しいコミュでもできたらな~なんて考えてみたb
よかったらよろしくでっす ><b

とりあえずHP短期間で作成
疲れた
音楽流そうとがんばってる今日この頃
ブログや掲示板に感想残していってくださいな
更新すっから見ろ   以上

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

お~HP作成おつかれさま~w 今度は荒らしこないといいな~^^;
音楽か~w 確かにあるといいな~(≧ω≦)b
おう 暇なときにみにいくわw 再び更新がんばだじょ~(/*・・)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
