スポンサーサイト


こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


ども~w 久々の更新とかしてみますw
このサイトを見てくれている方へ更新不定期になってしまってごめんなさい:;
少しでもがんばって書くようにしますので暇なときにでもサラッとみてくださったりすると
管理人としてはうれしいものですb

さて 梅雨ってこともあり、じめじめ~ってことが長く続き
気分的には、少しドヨ~ンってな感じですね^^;
しか~し、もう少しすれば雲ひとつない快晴の空で
こんな梅雨を吹っ飛ばすようながやってきますよ~☆
なので気分が悪くても 負けないようみなさまがんばりましょう♪

はい!! 今、台風が日本に近づいているわけですが
ずっと前も話したように、台風の名前を確認してみました!!
台風3号は、イーウィニャ 台風4号は、ビリス
う~ん 管理人は3号の名前の方が好きかな~w (ぇ
ま~そんなことは置いといて、自然の災害には気をつけましょう♪

この前、駅で電車を待っていたら、ふとTシャツを見たわけですよ~w
なんとその背中には・・・ カタカナのモ に 回りを ○ で
囲んであった変わったTシャツでしたw
う~ん 丸にモのTシャツって一体何を表すのでしょうね~???
マルモ→マリモ? ( ̄□ ̄;) なんてのは冗談ですorz

さて、これもまた駅のベンチで電車を待っていたときのことですが
突然ちょっとベンチの前の方に カナブン が飛んできましたw
最初は、何だこれっとか思わせるような感じでしたね~w
そしてふと思い出したのが、
昔は、カナブンの足にひもをつけて散歩することが流行になったそうですね~w
ある意味よくカナブンの足にひもをつけることが出来たな~w
なんて思いながら見届けましたね~w

管理人は、
・今日はこんなことあったんだよ~w
・何か悩みがあって、どうしたらいいかな~?
・パソコンのことでちょっと聞きたいw
のようなことが少しでも読んでくださっている人にあったら
少しでも役に立てるようにがんばりたいかな~っと思っていますw
力に慣れないこともあると思いますがよろしければお待ちしておりますw

でわでわ 今日はこの辺で(≧ω≦)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺は身が腐ってるから聞くことなどないぞ(死

自分のこと身が腐ってるとか言うなb
たくには たくなりの良いところがあるのだからw

こをばんみ

にょっす(*≧m≦*)
アィ子は現在メイポ活動休止チュウなり(p_-)何てったって受験生♪
でもここにはくるからヨロロォンね(・∀・)

こんばんみ~んw

お~~~(≧口≦)ノ おひさしぶり~w
にょっす!! そかそか~今は活動中止中か~w
受験勉強は、どんな調子かの~??? 良いペースで進んでるといいがな~w
おうよ~どしどし来てくださいませ~w そのたびに返事は書きますからb
メールとかなら sibacyann@hotmail.co.jp に一様作ってあるから
何かあるようなら気軽にどうぞ~w
暑い中 夏ばては、しないようにこれからもがんばってくださいにょ~w
犬は、影ながら応援していま~す!!

(#ノノ)キャ゜
久しぶりー!!(≧∀≦)ノ

走るときのアドバイスどうもありがとー↑↑
いっつも柴ちゃんのアドバイスは参考になるのだよb
どーもですw

そっかぁ 
柴ちゃんは台風3号のほうの名前が好きなのか~゜
私は台風4号の名前のほうがすきだな♪
だって なんだか私の名前みたいww

柴ちゃんは人の役に立つことがとってもすきなんだね☆
実は・・・私も!だってなんだか気持ちいいんだもん♪

でさ・・・さっそくなんだけど
今日仲のいい友達とね 気まずくなっちゃって;;
そのこも遊ぶことになってたんだけど
○○(私)ちゃん強弱激しいねんもん ウチいややー。
っていってたんだって(他の遊んだ子にきいた)
明日謝るつもりだけど・・・
とにかく頑張ります!

んちゃ!(@^0^@)/

のの~ん(ノ><)ノ おひさしぶり~w

おうよw
これでも元陸上部ですから普通の人よりは学んだこと多いかな~っと思ってね☆
アドバイスできることはこれからもいたしますb

お~台風4号 言われてみればビスと一文字違いジャン(*ノω<*)
もっと早く気づけばよかったorz

そだね~犬は、人の役に立つことが好きっぽい♪
お~ビスも同じなんだw ほんと役に立てると気持ちいいよね~^^b

あら~:; 仲の良い友達と気まずくなってしまったのかw
ちょうどその時期ってのは、気持ちが不安定だからな~負けずにがんばだb
強弱が激しいってことは、強気弱気が激しいってことなのかな~???
あることに関しては誰にも負けない けれど
あることと違うことは う~ん 自分はダメかもorz
ってのが表面に出てしまってるってことなのかな~w

もし上のようなことだったら その友達と何かで遊ぼうって思ったときに
弱気の方は、自分のダメな分野であっても少しは自分なりに積極的に努力する
逆に強気の方は、自分のこれだけは自慢できるみたいなことは、ちょっとひかえめにすれば
少しは解決するのかな~っとは思いますw

あくまで犬の推理なので う~ん そうじゃないんだよね~ってのがあるかも知れませんが
無事仲直りできることをお祈りいたします(≧人≦)

にょにょん(・∀・)

勉強なんて捗ってナスにょぅ( i_i)ジョゼhelp me ノ;Д;)ノ
今現在学校の宿題チュウでGOWASU
英語の単語覚えてるのよぉ

んちゃ!(@^0^@)/

そかそか~:; 確かに捗らない気持ちは分かるわ~w
犬もそうだったからの~orz
でも友達と一緒にがんばって少しでも助け合いながらやるのが一番かもね~☆
犬も助けられることあれば がんばりまっすb
夏には、いろんな教科の基礎は全部覚えたいものですな~w
ほほ~宿題中だったでGOWASUか~w
英語の単語もいっぱいあるからほんと大変だよね^^;
記憶といえばチョコレートだ!! 少しは暗記力が増すといいがな~w

でたよまた友達のブログで
おれに対する荒らし^-^
ここは無視が正当だよな?

んちゃ!(@^0^@)/

そだな~あらしは相手にすればすれるほど切りがないからな^^;
無視しておくのが一番かとは思うぞ(ノ><)ノ

おk
把握

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

メールの解決方法ありがとうございまっす(ノ><)ノ
上の方法で無事解決すること祈りまっすw
ご協力ありがとうです☆

昨日はいろいろと・・・

チケタイムの貴重な時間をありがとう;;
授業料払わせますw
貧乏人なので、カラダで・・・  姉御で返す、と言ってました^^
メルとアイテム拾いに使ってやってください><
みんないい人すぎて恐縮ですよ~~~

大変な伝言おつでした~w

いやいや~w 困ったときは助け合わなきゃねb
ほぼ伝言しかしてないけど何とか無事これから直ることを祈ります(ノ><)ノ
授業料、カラダデ( ̄□ ̄;)それはびっくりw
ほほ~姉御かw じゃあ岩のほうによろしくです~w
メルとアイテム拾いw ちとうけましたw
はばさんも良い人ですからの~w 同じ立場ですな~w

おっしw リンク変更しといたぜ~w
今度はあらしにやられることなく無事に続くことを祈る(≧人≦)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
