スポンサーサイト


(/゚∇゚)/チョイヤッサ~♪


(/゚∇゚)/チョイヤッサ~♪
ってことで一発目の挨拶は そう お祭りのときのあの掛け声!!
聞いたことないぞ~って人はごめんなさいorz

メロメロパークのお友達になってくださった方
ほんとにありがとうございまっす><
少しずつですが友達数も増えてきてひとつの楽しみともなりましたb
ポポルは、いっこうに変なことバッカリしゃべったりしてますが
今後ともよろしくお願いしまっすbb
もしこれを見て友達になってくださる方いらっしゃいましたら
お気軽に登録のほうをお願いいたします(≧口≦)

いや~本格的に祭りの季節になりましたね~ v^^v
甚平や浴衣とか夏らしくていいですよね~w
いろんな種類の模様があって、よりいっそう祭りを盛り上げますよね~w
ミニの浴衣ってのもあるようで、実際にはどのようなものか全く分からないのですが
昔歌手のホワイトベリーが夏祭りの曲で着てたようなものが
ミニの浴衣なのですかね~???

ま~祭りといえば屋台に花火にイベントにってとこですよね~w
ちょいっと地元の祭りに行ってきたのですが最近の屋台には
また新しい商品が置いてあってパスタでグルグルにねじれてる形ありますよね~?
渦巻きのような形っていえばいいのでしょうか~^^;
とりあえずそのような形をしたプラスチックのちょいとキラキラ光る
30cm位のものが売っていたわけですよ~w
へ~変わったもの売るようになったな~っと周りをみると
やっぱり流行につられてか あっちこっちでそれを持っている人多かったですね~w
屋台も進化するものなのですな~なんて考えて見ました~w

花火といえば打ち上げが何発なのか気になるとこですよね~?
この前 隅田川の花火大会が行われましたがあれは2万発!!
2つの会場で ま~これだけ上がれば結構豪華なものですよね~w
ところが最近どこかで4万発!!っとか見つけたのですよ~w
隅田川の花火大会の倍( ̄□ ̄;)なんて驚いてみたわけですが
実際見たことないので分かりませんがものすごく豪華そうですよね~w
いろんな種類の形の花火とか見られるのでしょうかね~~~???
いや~一回くらいは見てみたいものですね~w
逆に少ないところでは5千発ってなところも結構ありますが
これでも結構豪華だったりしますよね~w
この機会に自分の地域では、どのくらい花火が上がるのか調べてみるのも良いかもしれませんね~w

イベントってことで 祭りの中のイベント!!
ま~踊りとか多いですよね~w その中で結構気に入っているのが
よさこいソーラン節
なのですよ~w
いや~あれは ほんとかっこいいものですよね~w
ま~管理人も踊ったことありますがね~w
いがいと盛り上がって楽しいものだったりするのですよ~w
よさこいソーラン節といっても音楽も地方によって全然違うし
踊り方も全然違ったりするのでその地域ならでわの踊りってのが
独特でまたよかったりするのですよね~(ノ><)ノ

さて~最近メイポのことは整理が出来てないためアップできませんがなるべくアップできるようがんばりたいと思います><b
でわでわみなさん次回にまたお会いしましょ~☆
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

疲れるね

あっ  私小5の時の運動会でソーラン節踊ったよ!!!
あれ結構疲れるんだよね~;;

私ホワイトベリーの夏祭りの曲結構好き☆
テンポがいい感じ♪♪

打ち上げ花火キレイだよね~!(^∀^)!
ついうっとりしちゃって他に目もくれずじーっと見てるんだ~♪
今年もキレイなのが見れるといいなァ~~

み~んみ~ん♪

たく
そか~お疲れ様>< 気合入れて元気出せよん!!

ビス
お~運動会でソーラン節踊ったのか(ノ><)ノ
そだね~一通り踊るといがいと疲れたりするよね~w
犬は高校の行事で踊ったことあるけどアンコールかかって
2回続けて踊ったこともあったの~w
さすがにそのときは疲れたわ~orz

おっホワイトベリー知ってたか^^b
犬も夏祭りの曲すっごくすき~w
この曲に出会ったのは昼のドラマの曲だったな~w
そだよね~テンポいいよねん♪

そだね~打ち上げ花火最高!! (*ノω<*)
何かの形をした花火とか しだれ花火とかも
結構よかったりするよね~w
胸のあたりに音がドン!!ってくるとほんとすごいな~って思うb
犬も 結構花火にみとれてるかも~w
すっきり晴れて めっちゃ綺麗な花火に期待しましょう(≧人≦)

復活

とりあえず祝え復活だ(ズグル

ヽ(〃゜∀゜〃)ノ楽しみ☆

ズグル>
ほんと!?わァァァイ!!!!!!
柴ちゃん>
そなの~?2回も踊ったらそりゃ疲れる;;

昼のドラマってあれでしょ!!!「キッズウォー
あの、「ざけんじゃねー!!!!」っていうのがカッコいい♪

花火は何度見てもキレイだよね~^^
そだねっ☆ キレイな空に花火が打ち上げられることをいのろう!っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゅるるるるる~ドドーン!!! た~まや~(ノ><)ノ

ズグル
お~(ノ><)ノ 復活のときが来たかw
おかえりなさいませ~(≧口≦)ノ
ここにコメントしてくれてありがとなb

ビス
そなのよ~2回踊ったけど、アンコールかかって楽しくできたから
ま~いいかな~っとおもったり~w

お~ビスも知っていたか!! そそ~キッズウォー!!
名前が出てこなかったけどここで言われて思い出したb
そだの~ざけんじゃね~!!!っは すっごく印象的だなb

犬の近くの花火大会は一万発だがビスのとこはどのくらいあがるか分かるか?

う~ん;;よく分からない。。。ゴメンナシャイv-406
昨日花火だったんだよっ!!すっごいキレかったの!(^^)!
とっても近くで見ることができたんだよーっ
どれくらいかというと・・・花火を打ち上げる準備してるのが見れるくらいの距離!
迫力ありありだったよ~(≧∀≦)

普通に過ごすだけで日焼けしそうだ~w

そかそか~w 花火大会が何時間あったかな~っとかでも分かるものだったり~w
3時間くらいあれば1万発か2万発、1時間半くらいなら5千発
1時間なら3千発くらいかな~なんて予想もしてただけなのでね~w
分からないものは仕方ないことっす(≧口≦)b

お~昨日花火大会だったのか(ノ><)ノ
しかもめっちゃ近場じゃないですか~( ̄□ ̄;)
特等席げっつってやつですかな~w
それだけ近いと胸にドーンと結構くるでしょ~!!!
すっごくキレイってことはビスの祈りが通じてスッキリ晴れてたのかな?
良い思い出が一つ増えましたの~(@^0^@)

犬の地元は今週の土曜に花火大会あるのだ~w
ただ台風が近づいてるから どうなのかな~っとかおもうけどな~w

ギャッΣ(゜□゜) もう真っ黒け・・・

うん!すっごいキレイな空にあがったんだ~
間近で見れて本当に良かったよ~♪

そっか~゜ 今週の土曜日だと・・・台風が・・・微妙なとこだね。。。
でもその日が無理でもまた別の日にきれいに花火打ち上げられるよ!!!

( ̄□ ̄;) すでに真っ黒けかw まっくろくろすけ~だなw (ぇ

そなのよ~今回の台風、結構速度おそいからの~^^;
そだね~もしだめでも延期になると1週間後になるからまだチャンスはあるかも!!
ビスの祈りが通じて晴れてくれ~(ノ><)ノ

あははー でもなぜか顔は真っ白;;(((゜□゜)小麦粉!?(は

台風それた???(ェ 違った?
きれいに花火あがるといいね~~^^
私は部活も明日からお盆休みで家族で旅行♪
海で泳ぐんだー☆楽しみww
柴ちゃんもなんか予定あるの?

海でまた一段と焼いてきちゃえ~(ぁ

おかげさまで台風それましたよん♪
このままいけば晴天になりそうだの~(*>ω<*)b
お~お盆休みに入ったか~w 家族旅行とは良いの~^^b
しかも夏にぴったりの海~(ノ><)ノ
いっぱい泳いできてくださいな~☆ 貝殻拾いってのもいいかもね~w
良い思い出つくってきてな~w
犬は、う~んお墓参りとかかの~orz
この前ちょっぴり隣の県に出かけたりもしたがの~w
ま~できたらどこか行ってくるかな~ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

ソーラン節は
踊っても疲れないね( ゚Д゚)y─┛~~
10回ぐらい頑張ればいけるとおもう( ゚Д゚)y─┛~~

おっす(ノ><)ノ

魔sは体力あるんだな~w
10回とかほんとに踊れるのか~( ̄□ ̄;)
10回もあると何時間か踊りっぱなしになりそうだがな~w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
