

(」゚□゚)」バトゥーン!!

もずさまより、バトン一人指名だったのでれっつだゴー!!

01■ブログはどこのつかってる   
あっちこっち探し回った結果(本とかもいろいろみたり~w)
FC2ってとこの使わせていただいてます~w
一番は、容量がいっぱいあるし周りの人が
使っていたから使いやすいかな~って思ってb

02■ブログ歴何年くらい?
2005年11月7日開始~w
ってことで何年とはいかないけど9ヶ月くらいですな~w
早いものだ~w

03■更新頻度はどうよ?
昔は、毎日のようにやってたけど、今はいろいろあってね・・・orz

04■ひとことであなたのブログのジャンルをどうぞ
思い出の宝箱~(ノ。・ω・)ノ

05■どういう感じの記事を書く?
う~ん、自分の経験とかかの~w
あとは、読者様を楽しませることができそうなネタ~っとかw

06■ブログのスキンはよく変える
新しいスキンでたらチェックして、よさげならかえまつ~^^b

07■ランキング参加してる?してる人、最近どうよ?
ランキング知ってるけど登録してな~い(*・0・*)
登録したらアクセス数とか、かわるのかな~w

08■ブログでアフィリエイトしてる?
これも、してな~す(・ω・)

09■あなたのブログのここだけは!っていうこだわりは?
画像とか、できるだけ縮小なしのサイズで表示させてるw

10■こんなブログは嫌だ・・・ってのある
う~ん、コメント欄が全部あらされてるやつとか?
あれはほんといや~ΣΣ┏(_□_:)┓!!!

11■あなたのオススメのブログを差し支えの無い範囲で教えて! !
リンクにしてるものは、全部おすすめかな~w
こ~いろんな人の見ると個性あって、
あ~こんなこともできるのか~とかw (音楽入れたり、JAVA入れたり)
こんな文章の書き方もありか~とかw
デザインきれいですごいな~とかw
うはw こんな面白いネタで書く人もおるのか~とかw
いろいろと勉強になってたりします(* ̄3 ̄)

12■カテゴリはいくつある?
ほぼ使ってないけど、6個にわかれてたΣ(・ω・ノ)ノ

13■誰かのブログにコメント残すほう?
書けることあれば、残すほうかな~w
見るだけ~ってのも結構多々あったりするけどね~w

14■トラバしてる?
してな~す(」゚□゚)」

15■コメントレスはどうやってつけてる?
どうやってって~w 普通かの~orz

16■有名人のブログって見てる?見てるとしたら誰の見てる?
有名人いろんな人が書いてるの知ってるけど、そいえばほぼ見ないな~w

17■あなたのブログをオフ友は知ってますか?
う~ん、たぶん知らないだろな~w

18■ブログでの口調は語り口調? それとも文章風?
語りなのかな~w 大阪弁とかたま~に入れてみたいかもな~w
おおきに~w まいど~w ほながんばるで~w

19■ブログのギャル文字について正直な意見を!
う~ん 新しい感じでいいのかな~w
ただギャル文字読めるときもあれば読めないときもある~orz
ギャル文字で文章書け~っと言っても一切できな~す(*ノω<*)

20■最後にあなたにとってブログとは何?
さまざまな人に出会い、いろんなコミュがとれる、楽しみの場のひとつ♪

★次にこれを回す人を指定してくれい

う~ん これを見てくれたそこのあなた!!

ぜひ!!おねがいしま(*・0・*)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
