スポンサーサイト


おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

ども~っす゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
段々すずしくなって長袖でも暮らせるくらいになりましたね~w

ただいまSHANSHAN(サンサン)が接近中とかね~w

さらっと言ってみたけど( ̄□ ̄;) サンサン!!

なんだそれっとか思う人はいたかな~w
答えは、台風13号のことですよん♪
台風は雨を降らせるのに、サンサンとかスペルはちょい違うけど
(英語でサン=太陽=SUN)太陽みたいで何となく変な感じですね~w
せっかくの連休は、残念ながら雨のところが多いようです(*ノω<*)

この前ふと広告に目がついたのでご紹介

テーマ「牛乳を飲まないでいてカルシウムが足りないとき」

1、「駆け込みトイレは、おやめください」
( ̄□ ̄;)牛乳飲むと駆け込みトイレなくなるのかな~w

2、「おばあさんに席をゆずってもらった」
うは~w おばあさんに席をゆずってもらうくらいカルシウム不足とか
カルシウムってほんまに重要なんですね~w

3、「モヒカンで身長と過去をごまかす」
モヒカンで身長かせぎとは、考えましたね~(*ノω<*)
いったい何cmアップさせたんだろ~???

4、「とどろく雷鳴荒れ狂うお肌」
牛乳飲まないと、こんなにも恐ろしい現象がひそかに起こるのですか!!
以上興味もてた広告でした~w

続きまして日常の会話よりピックアップの疑問

よくスーパーやコンビニに行くとパンのコーナーありますよね?
そこでよく目にするメロンパン!!
メロンパンと言いながら、巨峰とかカボチャとかメロンと全く関係なさそうな味がでていますが
ここで気づいてしまったのである。

みなさんにとってこれがあればメロンパンだ!!って思う基準って何を思いますかな???

管理人てきには、パンの上に網目あれば味が何であろうとメロンパン!!

みたいに勝手に予想してたりするのですが、こうなんじゃない?
みたいのがありましたらコメントによろしくおねがいしまっす><b

でわでわ またの更新のときまで~ ε=ヽ(〃≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>これがあればメロンパン
柴と一緒で、「パンの上に網目あれば味が何であろうとメロンパン!! 」
それと「あの皮みたいのあれば味が何であろうとメロンパン!!」かな~

(*`・ω・´)ノおっす~☆彡

ほほ~やっぱりドロロも犬と同じ考えですね~\(*^▽^*)/
同じ考えの人がいてよかった~w
なるほど~あの皮ってことは、カリカリっぽい部分ってことですかな~w
確かにあれもあるとメロンパン!!ってことになりそうですね~(*・0・*)

しばらくメイポInしないし
ブログも除けねぇ
また今度ヨロシク 乙

めろーん

見た目と
皮が口の中上にくっつけば!
めろーん!

(*`・ω・´)ノおっす~☆彡

たく
そか~しばらくinしないのか~w
ま~また機会あるときにでもよろ~っす(*`・ω・´)ノ

もず
ほほ~また新しい意見がでましたの~(*・0・*)
見た目と皮がくっつけば!ですか~w
やっぱり人それぞれメロンパンの基準って違うものですね~w
ってことで基準二つ追加で~(ノ。・ω・)ノ

私は元気だよっ(^∀^)ノ

キャー!!!!(≧∀≦)ゞ
お久しぶりですw
最近はパソコンも触ってなければ、メイポにも行っておりませぬ;;
メイポに行くヒマは、十分にあるのですが・・・
なんか意味不明なことになって、できなくなっちゃいました!!!テヘ
だけど、私は、みんなのことを忘れたことなんて一度もありません
メイポに行きたくて行きたくてたまらないのですが・・・

私は最近、友達関係にまいっておりまして、つらいことがた~くさん;;
部活や勉強 どれも大事すぎて、スケジュールがパンパンです
なかなかみんなと触れ合う機会がなくって、こうやって柴ちゃんのサイトにくるのも
めいっぱいなのです。
だから、たくさん長い文を書いてしまいましたが、
こうやって私も元気に毎日を過ごしております

また、しばらく 会う機会はないと思いますが、みなさん、
私のことを忘れないでくださいね^^    それでは また

もうすぐハロウィ~ンヽ(〃≧∀≦)ノ

おっす~\(*^▽^*)/ おひさ~んだねw
パソコンも触らなければ、メイポにも行ってないのか:;
そかそか~ビスも大変ですな(*ノω<*)
もし解決したいな~っと思ったら、できる限りのことは対応するのでよろ~っすw
みんなのことを忘れたことないって言われるとほんとうれしいですの~(*´ー`*人)

あらら~友達関係で結構苦労なさってますのね~orz
一つ言えるのは、友達は、いっぱい作っておくほうが絶対良いってことでbb
ハードスケジュ~ルなんですな~w その分思い出も沢山できていいかも♪♪♪
忙しい中でも、犬のサイトに来てくれるとはありがたいものですよんヽ(〃≧∀≦)ノ
長い文でも全然平気ですよ~^^b 好きなことを何でも書いてくださいなb

そかそか~元気に毎日すごしているのか~(*`・ω・´)ノ とってもいいことです!!
そして、とっても安心だな~w
最近一気に気温下がったりしてるから、風邪とかには注意してな~w
大丈夫ビスのことを忘れる人なんか おらんよ~w
またの書き込み楽しみにしてま~っすw またの~ん(ノ。・ω・)ノ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
