_" />



お外は冷え冷え~w

ちわっすヽ(`Д´)ノ
昨日は何の日だったかわかりますか?
正解は鏡開きの日でありまするw
ってことでみなさんはしっかりとお供えしたお餅食べましたでしょうか?
ちなみに管理人食べるの忘れてましたorz
忘れたんかい(">_<)っ)'3')
あとでしっかりと食べようと思いますb
ちなみにみなさんは、お餅どのように調理して食べるのが好きですか?
管理人は、ごくふつ~にストーブの上でじっくり焼いてぷく~っとふくれたら醤油つけて海苔巻いて熱いうちに食べるのが好みですw
たま~に、砂糖醤油にしたり、きなこつけたり、大根おろしつけたり~しますねw

でわでわ短いですがこの辺で
またのお越しをお待ちします(* ̄▽ ̄*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

きなことお雑煮?です。
大根おろしもなかなかです。
そしてよく焼けて外側がおせんべみたいになった所を
何もつけずに食べるのも好きだったりします。
あとあんこ(つぶあん限定)
・・これじゃなんでもいいような感じw

ちわっす(@^0^@)/

いや~きなこにお雑煮、大根おろし、あんこと
色々レパートリーあってとってもグットですよん(*`・ω・´)b
ほんとどれにしてもおいしいですものヽ(〃≧∀≦)ノ

ほほ~外側がおせんべ~みたいになったところが好きとは
なかなか通ですね~(*ノω<*)
ってことは、ビビンバとかの おこげ とかも好きだったり~???

・・・ヾ(^∀^)ぁははは

こんばんわんこU(´ω`)U
久しぶりですbb
元気そうでなりよりですww
いつも来るだけで記事のコメントは無しって・・・ゴメンね;;
では、また来ます^^

ちわっす(@^0^@)/

こんばんわんこ~ ε===ヽ(〃≧∀≦)ノ
おひさ~っすw
ビスも元気そうで何よりでっす(*`・ω・´)b
いえいえ~コメントなくても見れくれる人がいるってだけでも
十分ブログ書いているかいがありますよん♪
お忙しい中ご来店ありがとうっす(〃▽〃)
またのご来店お待ちしておりまっする~w

111111111111111111111111

げんきそうでw

(@^0^@)/チャッス!!

ガルちゃんおひさ~ヽ(〃≧∀≦)ノ
たぶん元気かな(*・0・*)

ガルちゃんは、元気かな???
ぜひDKがんばってみんなの戦力になってくれ~!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柴犬

Author:柴犬
元桜サーバーです。

ファースト
名:v柴犬v LV:123才
職:アーク(氷雷)
狩場:赤ワイバン、とかげ

セカンド
名:v柴次郎v LV:111才
職:プリ
狩場:グループ狩りであっちこっちw

サード
名:v柴四郎v LV:129才
職:DK
狩場:トリプルプテラす、健太、ワイバーン、火ぶる
ギルド:墓ドロ祭り

フォース
名:v柴五郎v LV:96才
職:投げ
狩場:ばいきん、亀

最近の記事
最近のコメント
リンク集
メロメロパーク

めいぷる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
